味噌カツにも芋きんつばにもトルソーにもなれない…だが幸せがある!💛

 


ついにi DO MEのグッズの中で届いていなかった「すのチル」が届きましたー!


わーい!!!


家に帰って、すのチルが届いていた日の幸せったらないですよね🥰


ご機嫌で開封して、すてきなスノちゃんたちからのメッセージにうるうるして、今朝は車にのっけて出勤しました🚙💛(もちろん駐車してるときに撮った写真です♪)


本当は職場の机に座らせておきたいくらいですが、仕事中にニマニマしてしまいそうなのでもちろんやめておきます。

このまま車に載せておこうかな、でも日焼けしちゃいそうだよね、どうしよっか…?😉



スノラボの円盤が届いているのですが、仕事のがんばりどきで、全然見られてません😭

ブログ書いてる暇があればやればいいんだけど…ちょっとだけ息抜きに…


i DO  MEのライブ参戦が終わって、今改めて、楽しかったなー、やっとCrazy F-R-E-S-H Beatが一緒に踊れて幸せだったなー、とか思っているのですが…。





早速動画を上げてくれたSnow Man公式YouTubeさん!ありがとうございます!!!

(あべちゃんかわいい💚)



これはドーム行けなくて、見られなかった人には嬉しいはずー。😭✨✨✨

ありがとうね、いつも全てのファンを大事にしてくれて。


そして1公演の思い出を忘れないように必死に生きている私にとってもありがたい映像です!



っていうか!!!

クラクラのひかるくん…ちょ、ちょっと!!!👀

こっちがクラクラします!!!(笑)👗



愛知公演のレポを読んでいて、いいなあ味噌カツ、いいなあ芋きんつば。

特に事あるごとに名前の上がる御園座の芋きんつばちゃん🍠愛されてていいなあ…なんて思っていたのですが、



🍠<👗



いやー、しんどい。🥰

あんなに👗ちゃんLOVEなところを見せつけられて、なぜか幸せな岩本担です💛(笑)


「俺のもの♪」感が、ひーくんらしくていいです、最高です👍✨✨✨(笑)



👗ちゃんはもちろんお幸せだと思いますが、我々オタク⛄️もなかなか幸せ者です。

いつも大事にしてもらってますもんね☺️

なんかよく分からないけど…すのチルが届いて、スノラボ円盤📀も届いて、i DO  MEの動画も、少しだけだけどもう見られて、仕事は忙しいけど幸せだなー、っていう日記でした。



今夜もまだまだ家で仕事しますが、がんばりまーす💮


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023