Myojo📷とTarzan🍳

今日は、最近お迎えした雑誌の感想が言いたくてブログを書いています。


が…

お、、、おき、、、まさか本当に…?(笑)

そのうち教えてくれるのかなあ、楽しみに待ってます🥰


去年は忙しそうだったひかるくんが、今年はプライベートも充実してるみたいでとても嬉しいです。


今月のMyojoは Snow Manが表紙で。
個人のページもとても素敵ですね♪

雑誌でひかるくんが話してくれることを、いつも、ふーんそうなのかあ、とか、私はこうだなあ、とか思いながら読んでいます。

私は朝仕事に行く車でミッドナイト・トレンディを聞くのが好きです。全然似合わないシチュエーションで聞くのが好き。🚙☀️(笑)



ひかるくんのページを読んだら、他のメンバーのページを読んで、あとはいろんな人がいるなあとパラパラめくって、Snow Manのページ(スノモリ)を読みます。


な、なんと!!!
今月からひかるくんの連載が始まっている!!!


Myojoさんありがとうございます✨✨✨

#ひかポケ

というかわいいタイトルで、写真を紹介してくださるそうで。

今月の #森林浴 とても良いですよね!
木々の緑にはしっかりピントが合ってて、その周りはふんわりぼかされているんだけど、これは狙って撮ったのかな?

ぱっと見、偶然撮れたように見えて、かなり作り込まれているのでは…と思ったけど違うかな?

ってまあ、そんなことは置いといて。
色味も優しくて、とても素敵です。ほんとに。お世辞抜きで。

ちゃんとひかるくんの手が入っているところがまた良いですよね♪


このコーナー、次回もかなり楽しみです!📷💛





それからTarzan!

今回は楽しみにしていたお料理回後半。
いや〜、かわいい!!!🥰

Tarzanさんもひかるくんのかわいいところ、よーく分かってくださっているところがさすがで。

語尾に「♡」がついてますし、「おいひい!」と、忠実にひかるくんのかわいさを文字に書き起こしてくださっています。マジ感謝です。



ひかるくんこれからお料理してくれるといいなあ…✨✨✨
と自担様には期待しつつ、自分は「今日のご飯何しようかなあ…モス?モス行っとく?」といかに手を抜くかを考えています。


がんばれ私!!!(笑)


あ、昨日モスに行ったのですが、息子が「エビグラスソースの海老カツバーガー🍔」にハマりまして。

モスネッチューでのテイクアウトにしたのですが、「家に帰るまで温め続けるんだ!」と言って、海老カツバーガーをお腹に抱きしめ、ハーハー息で温めながら車に乗っていました。抱卵する鳥みたいで可愛かったです☺️


また会いに行きたいと思います💙🤍




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023