東京DOME公演お疲れ様でした!

 


Snow Manの皆様、初の東京ドームでのライブ、お疲れ様でした!!!


あっという間だったかなあ?


昨日のインライ…いつにも増して、みんながわちゃわちゃ、楽しそうだったのが印象的でした。

ひかるくんの髪の話でわしゃわしゃしたり、阿部ちゃんからのプレゼント🎁受け取ってはしゃいだり、とにかくみんな、楽しそうだった〜🥰

(阿部ちゃん、もしかしてひかるくんが「筋肉痛は〇〇より早く届くプレゼント」って言ってる某有名通販サイトで買いました?笑)


今日は家に帰って、ご飯食べてお風呂入ってレポを漁っていました。

お風呂上がりに息子にフェイタス貼ってもらおうと思っていたのに、息子、寝ちゃったなあ…と思いながら1人で四苦八苦しながら貼ったのですが…。

 


今日東京ドームに行ってたら貼ってもらえた???🤣


いや、でも息子に頼む時は「あー、もうちょっと肩寄りにして。」とか言えるんですけど…何も言えなくなるからやめておこう!🤭(笑)



大丈夫!1人で貼れるもん!💪

(2.0だとかなりスースーしますね!チョコミントになった気分です。)



今日は職場の後輩くんが「ひーくんRIMOWAのレセプション出てましたね。」と言ってくれたり、同僚の女性が「Snow Manのドームツアーの映像見ましたよ〜💕」と言ってくれたり。


少し前までは私の周りでも

「Snow Man?雪だるま?溶けるんじゃない?」って言われてたんですけど


We don't melt!!!!!!!!!!⛄️💪


たくさんの人に知られる存在になったの嬉しい🥰



「いつか銀テープ打てるようになるから!!!」と言ってた阿部ちゃんがインライで首から銀テぶら下げてたのも、嬉しい🥰


「知られないを乗り越えたい」って言ってた佐久間くん、Snow Manも佐久間くん個人もたくさんの人に知られるようになったのも、嬉しい🥰


ひかるくんが「東京ドームでデビュー発表して、自分たちのファンで埋め尽くすことができる日が来たのかと思うとありがたい」というようなことを話してくれたのも、嬉しい🥰



めめの夢⚾️が叶ったのも嬉しい!!!(笑)



なかなか会えないSnow Manになっちゃって、確かに淋しさはあるけど、それより、こういう今を過ごせてることが嬉しいし楽しいです♪



今日と明日のスノカレ、ひかるくんですね!

私、ロケとか自然光とかの中にいるSnow Man大好きなんです。


いつか…野外でのコンサートとかも楽しそうですね。東京ドームで野球の夢を叶えたら、次は国立でサッカーじゃないんですか?

ねえ目黒蓮さん!(笑)


国立でサッカーするとき2人足りないけどどうする?湊くん呼ぶ?

目黒監督のポジション発表大好きなので、サッカーバージョンも聞けたら嬉しいです!(笑)


あ、しょっぴーはグラブはグラブでもこっちの方だ!

ドリボ!!!🥊

おめでとうしょっぴー!!!💙

しょっぴーまたますます良いお体になっていくのかな?

その頃はブログ大変だと思うから、もう無理しなくていいと思うよ、ありがとね😊


…とか何とか今日感じたことを書き殴っていたら眠くなってしまいました…。

眠い〜。Snow ManもSnow Worldの皆様も良い夢を♪

明日も起きたら良いニュースがあるかもしれませんし♪

ではでは…おやすみなさい!😴




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023