ハタチおめでとう!!!

 


Snow Manの末っ子、ラウールくんがついにハタチを迎えました!!!

ぱちぱちぱちぱち!!!👏👏👏👏


だいたい朝は5時くらいから起きている私。23時からのインスタライブ、眠っちゃったらどうしようかと思っていましたが、ラウちゃんが二十歳を迎えたことが感慨深く、嬉しい気持ちがいっぱいで、眠らずに起きて最後まで見届けることができました。


途中メンバーのみんなが紙コップ持って乱入してきたので、私も大急ぎで紙コップを準備!

一緒に空の紙コップで乾杯しました!

Snow Manと一緒の楽しい思い出がまた一つ増えました💕


ラウちゃん、終始可愛かったですねえ♪

もうすぐi DO MEツアーの名古屋公演が始まる!

ハタチで行う初めてのライブですね。

こーじくんも29歳を迎えたし!

盛り上がるだろうなあ…☺️




FC動画でめめが「15歳の子と友達になれるかなって思った」って言ってたけど、私もそんな気持ちで。

メンバーとして迎え入れた時は正直戸惑いもあったけど、今では本当にかわいくて大好きなラウちゃん🤍


福岡の公演で「僕はライブが好きだけど、ライブで僕たちに会えて喜んでくれるみんなを見てるのが好き💕」というようなことをキラキラの笑顔で言ってくれて…


ああ本当にこの子ったら…天使だわ、大好き!🥹✨✨✨と思いました。


年下とは思えないくらいしっかりした、尊敬できる部分と、甘え上手な可愛らしい部分を併せ持ったラウールくんのことが、本当に本当に大好きな岩本担です💛(笑)



最近よく思うんですけど、9人もメンバーがいて、9人とも大好きだなって思えるのは本当に幸せだなと思います。


岩本担なので、もちろん9人いたらまずはひかるくんのことを見るし、9人それぞれが大活躍すぎて、正直ひかるくん以外のメンバーのお仕事はチェックしきれていないところもあります。

雑誌も全部は買えないし。


でも本当はメンバーが出てるテレビや雑誌は全部チェックしたい気持ちでいっぱいです。


ソロでもお仕事するけど、やっぱりひかるくんは「Snow Man」の岩本照くんなわけで、だから私もSnow Manのメンバー全員のことを好きでいたい。

そのSnow Manのメンバーはそれぞれ、個性的で、人間的な魅力に溢れていて、認め合って、思い合っていてくれて。

だから本当にSnow Manが大好きです。

一人一人が大好き。

幸せです。ありがとう!😊



今週のすのちゅーぶもひかるくんは出ていなかったけどすごく楽しかった!やっと見られた宮舘くんのおにぎり!😆🍙



それスノで海上保安学校に転校したしょっぴー💙もめちゃくちゃ輝いてました!

渡辺学生、面白さも一生懸命さもあって、これぞ金曜夜のゴールデン帯!って思いました♪

それスノとしょっぴーは、本当に相性がいいですよね。めちゃいい仕事しますよね🤣



9人の魅力にたくさんの人が気づいてくれるようになってきて嬉しいです☺️

先日車に乗っていて、信号待ちでふと前の車を見たら「Snow Man」っていうステッカーが貼ってあって。


んんん?!

と思って運転席を見たらおじさんが乗ってました。

あのステッカーどこで売ってるんだろ…(非公式ですよね😅)でもおじさん貼ってくれたのかな?おじさんSnow Man好きなのかな?嬉しかったです。


私の車のナンバーにも気づいてくれてたら嬉しいんだけど…(笑)


あ、だいぶ話が逸れましたが、ラウちゃんおめでとうー!!!

これからもラウちゃんの笑顔と、超音波な笑い声をたくさん聞いていたいです。

そして表現者として、モデルとして、活躍を広げていけますように✨✨✨


でもずっとずっと、かわいいSnow Manの末っ子でいてね💕

全国に数万人、いやきっと数十万人いる、自称ラウールの母(思い込み…)の気持ちでした☺️


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023