私のモチベーション⛄️💛

今週はいろいろおめでたいこと、楽しいこと、嬉しいことがありました。


まずはこーじくん29歳のお誕生日!🧡

そうかこーじくんも29歳かあ♪

こーじくんが最近、毎日のようにくれるメール(ブログ)本当に嬉しいです。

こーじくんの日常のこととか、時にはメンバーのこととか書いてくれて。

当たり前のように受け取っているけど、こーじくんにだって忙しい日とか、ネタないなあ、って日もあると思うのですが、それでも毎日送ってくれる。

本当にありがたいなあと改めて思います。


福岡公演でエリンギになって笑わせてくれたこーじくんのことも忘れない🤣

あのこーじくんを思い出したら辛い時でも笑顔になれそうです。ありがとう!がんばる!


インスタライブも、長々とありがとう!(笑)※褒めてます!


だてこじ最高に可愛かったし、室くんとの息の合ったやり取りは関西の頃からのファンはたまらなかっただろうし、佐久間さんちのお風呂が沸く音♪とツナちゃんの鳴き声🐱


私もお風呂に入ったり眠くなったりしながら見てました♪

お誕生日のFC動画の写真も良かった!ナイスPhoto boy📷✨


朗読劇もあるそうで!行ってみたいけど…遠慮しますね。こーじくんのファンの方がたくさん行けるといいですよね。

こーじくん、これからもたくさんの人に愛されますように📷🧡



翌日にはふっかもFFを生配信してくれて。

見てたんですけど…私は途中で寝てしまっていました😅ごめんねふっか!

私たちも、Snow ManのDVD受け取ったらすぐに家で見たいのに、ふっかは生配信までFFをプレイするの我慢してくれて。

偉かったねふっか!💜

まったり配信してくれるふっか…リアコってやつだなと思いました。

全然関係ないけど、福岡公演でバラードのふっかの歌声聞いて、「やっぱり私、ふっかの歌声好きだな…✨」と思ったこと、思い出しました。


ふっかって沁みる…💜

ふっかありがとう!お疲れ様でした!あれからお家でもたくさんプレイできたかな?😊



めめはきっと撮影がんばってるんだろうな!

トリリオンゲームすっごく面白そうでワクワクしながら待ってます♪

しょっぴーも撮影してるみたいですね。役に合わせてパーマかけたのかな?

ラウちゃんはLA! 何だろう?ワクワクしますね!

ひかるくん…SASUKEの兄貴たちと沖縄行ってたりしませんよね🤣

いいなあ沖縄…私も仕事忙しくなかったら息子連れて行ってあげたかった。ごめんね😅



っていろいろ言ったけど、さてさて。

予想してたけど、ドームではそんなにメンバーに近い席ではなかったのです。


うちわ作ったけど、見えてなかっただろうな。

うちわ作り、大好きなんです!ライブに行けるということは、うちわが作れるということ!

見てもらえたらラッキー、くらいに思いながら、ライブ前夜に楽しく作っていました。

息子はもう寝ていて、娘がそばで本を読みながら

「どうせ見えないのに…😌」とか言ってきて。


「😤…じゃあもし、万が一、私が最前で、ひかるくんがこのうちわ見てくれたら、いつかキャラ弁でこれと同じデザインのお弁当つくるからね!中学生になったら!忘れた頃に作るからね!お弁当開けたらこれだよ!!!」


「やだー、やめてー!」


というようなケンカをしながら作っていました。(笑)

♪作成中♪



やっぱり最前じゃなかったし、娘の言う通り見えてないと思うけど、私は必ず娘に「ファンサうちわ弁当🍱」をくらわせてやろうと思っています。ひっひっひ…



今回2枚のうちわを持って、交互に出してたのですが、1枚はこれ。



ひかるくんのツアTのアレンジが可愛すぎて思わず「ズルい!!!」と叫んでしまったあのキャラクター?を真似しました。

そしてお顔のうちわには去年の思い出、SASUKE2022と蛯原さんをトッピング。

エビの折り紙けっこう難しいですよね(笑)





もう1枚がこちら!

我ながら「ごちゃごちゃしててセンス良くないなあ〜」と思うのですが、デビュー以来初めてのライブ参戦、言いたいことが山ほどある!!!

ということでメッセージを詰め込みすぎました。


とにかく「デビューおめでとう!」っていうメッセージを言えていない、直接言えていないっていう悔しい思いはずっと抱えてたので、見えてないと思うけど…満足です!



それから、うちわってその時しか言えないことを言えるのが醍醐味だと思うので、今回は

「フェイタス」

にしました。

「貼って🩷」とは恐れ多くてとてもとても言えないと思ったので「貼ってます🩷」にしました。とにかく自分で貼ってますよと。


フェイタスは文字も切り抜いて、楽しかった〜。

「それってパクリじゃないですか?」を見て知った、®️の大切さ…。ねえ北脇さん❤️

ですのできちんと®️を書いているところがこだわりです。


ひかるくんのアクションも大好き!飛び蹴りのスクショをプリントして作ってみました♪

楽しかったー!



ライブの最後、アンコールの時にひかるくんが外周を歩いてた時です。

隣にいた目黒くん担当?の女の子たちが「お姉さん!こっちきていいですよ!ほら、ひかるくんに見てもらって!!」と、席を変わってくれたんです。

お言葉に甘えて、変わってもらい、黄色のペンラとうちわをフリフリしました。見えてなかったと思うけど、その気持ちがとっても嬉しかったです。


家に帰って娘に話したら「お姉さん…?」とまた私のことをディスってきたので、いつか必ず「バーンして🩷」みたいなメッセージを海苔で書いたお弁当をお見舞いしてやろうと思っています。😏


っていやいや、そうじゃなくて、よく考えたらひかるくんも「フェイタス」って見せられても困るよなあ…と今冷静になって思います。見られなくて良かったです。(笑)



そんなライブの思い出を胸に今週も頑張りました。

阿部ちゃんが「明日からも仕事や学校がんばってくれたら嬉しい」と言ってくれたので、がんばりますね。


そして、ひかるくん遠くてあんまり見えなかったけど、最後の挨拶のとっても優しい表情がすごく心に残っています。

私もあんな優しい微笑みができる人でありたいな、と思います。特に家では、忙しくて、子どもたちにキーキー言ってばかりだけど。


Snow Manは本当に私のモチベーションです。ありがとう🩷



ブログ書くと気分がスッキリします☺️

まだミッドナイト・トレンディのこととか書けてないけど…ミッドナイト・トレンディ✨✨✨


大好き✨✨✨




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023