参戦準備✨✨✨

いよいよおよそ4年ぶりにSnow Manに会える日が近づいてきたのですが、仕事もバタバタしており、参戦に向けた「モノ」の準備も「心」の準備もまだ不十分です。


私の頭の中のサンドイッチマンの伊達さんが

「もう少しでSnow Manに会えるんだよ?」

と言うのに、富澤さんたら

「ちょっと何言ってるか分からない」を繰り返すんですよね。



仕方ないですね、ライブなんて本当に久しぶりすぎて。

行けない人もたくさんいる中、行かせていけることに感謝して、参戦準備をしています。

(まだうちわもできてない。ブログ書いてる場合じゃい…)



ライブの準備はだいぶ前から始まっています。

家族へのお願い、美容院の予約、その日に向けた家族のスケジュール調整(習い事など)



一カ月前くらいには参戦服を決めます。

今回のツアT、可愛いし着たかったので、袖を着ることなど検討しましたが、私にはどうやっても大き過ぎて!😅


着られない…でも少しでもメンバーとお揃い♪な気持ちを感じたい、と思い…




こんなの作ってみました!

思い切ってワッペン部分だけ取り外し、フェルトに貼ってビーズを貼り付ける。


これをさっき完成させました!(笑)


洋服につけるか、ツアーバックにつけるか、まだ悩み中です。

けっこう気に入ってます🥰




洋服が決まったら次はメイクです💄

普段…メイクなんてほとんどしない(やる気もない)のですが、現場の前には張り切ってコスメを買いに行きます。💪


BAさんに

「いろいろ隠したいけど厚化粧は嫌なんです!何とかしてください!」

と、無理を承知で無理なお願いをしてしまいます。

ツアーがんばっているSnow Manの皆様への、せめてもの礼儀?だと思って…


「ママー!!!何この明らかに高そうな化粧品はっ!」

って娘に即バレたのですが

「違うの!これはマナーなの!!!」

と、釈明しておきました👍




ライブ直前…1週間前くらいには最後の悪あがき。


パックとか、疲れを溜めないためのドリンクとか、貧血予防の鉄分とか、肩こりの救世主フェイタス様とか、ドラッグストアでいろいろ買い込みました。



でも忙しくてパックするのもドリンク飲むのも忘れてました😅

(フェイタスにはいつもマジでお世話になってます!)


一応昨夜コラーゲン飲んでみました。(効果あるのかな…笑)



今日は、溜まった疲れをとりつつ、美容院に行きつつ、家事をしつつ、仕事を片付けつつ、参戦に向けた最後の準備をしつつ、留守番の子どもたちのための準備をしつつ、気持ちを高めたいと思います。



やるしかない!!!(笑)



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023