緑髪ひーくん💚☺️

こんにちは♪

水曜日のすのちゅーぶ、キャンプ後半回良かったですね…☺️

みんなが美味しそうにキャンプでごはんを食べてて、ゆったりくつろいでいて。そんな様子をYouTubeで見たい時に見られる時代になって、本当に嬉しいです。


金曜日のそれスノも楽しかったー!

それスノ、ゴールデン進出したのは嬉しかったんだけど、ゴールデン進出してあの面白さが損なわれたらどうしよう…とちょっとだけ心配してた私です。


良かった、金魚すくい大会もすごく良かった!

岩本担なら「あっ!!!」と思ったであろうダブルダッチへの挑戦…💪も楽しみですよね!

これからのそれスノも楽しみだー☺️☺️☺️



そして金曜日にはRIMOWA💛(スーツケースほとんど使ったことないので…初めて知りました!)

ここでやっと緑髪のひかるくんを見ることができたー!

思っていたより明るい緑でびっくりしました。こんな緑にもできるんですね。

ふわふわしてて可愛かった〜🥰

ベージュ?アイボリー?のスーツ姿も素敵で眼福でした♪

アルミ製品の素晴らしさを聞いて「僕もアルミみたいな筋肉ほしい💪」っていう発想をするひかるくんのこと、みんな大好きですよね💛🤭


すの日常でも写真あげてくれて、優しい言葉かけてくれて本当に最高の自担様です♪



さてさて…

水曜日、書店に行くことができたので、今月のアイドル誌をゲットしてきました!


久々に書店でチェックして「ふぁぁぁぁ!!!」って不審なリアクションをしてしまうくらいツボだったのがpotatoです。

はじめに宮舘涼太さんがコーヒーを淹れている姿が目に飛び込んできて、これは…これはもしや?!!全員?!!


💓

💓

💓

(ページをめくる)




ひかるくんもコーヒー淹れてるーーー!!!💛

やったあーーー!!!💪☕️😇



本当にありがたいです✨✨✨

見てみたかった、ひかるくんがコーヒー淹れてる姿を素晴らしいビジュアルで見ることができました💕


この喫茶店どこにありますか???(真顔)


それぞれのメンバーにお似合いのカフェ店員さん風衣装。スタイリストさんって本当にすごい…✨

スマホで写真撮って、カメラロールに収めて、残業中などに見ては癒されていました☕️💛

ありがとう…また一つ私の心のカメラロールにも保存されました。



duetさんのお写真はワイルド系!

これはこれで良いし、二重幅がツヤっと輝いているひかるくんの写真も好きなので、いいなあと思って迷わず買いました。(笑)

こちらにもコーヒーのお話が。

右近さんと星空の下でコーヒー飲んでたのかあ…🏝️✨

その映像見たかった…。イメージさせていただきますね。右近さんありがとうございます☺️☕️☕️



WUさんは表紙で、中はわちゃわちゃ、ふんわり系。このテイストも好きです♪

テキストが充実してて。滝沢歌舞伎のこととか、じっくり読ませていただきました。

そしてドームツアーについても。

今日も東京ドーム入って「右側」に行くんですね、Snow Manの皆さん。本当におめでとうございます!



お友達が素晴らしかったと感想を伝えてくれました!



最近ひかるくんのコーヒーエピソードが充実してるし、Snow Manのみんなの楽しみなニュースもいっぱいだし、仕事は忙しいんですけど幸せです。

この調子で来週も頑張るぞ…!




実はこの動画で、ひかるくんがコーヒー淹れるとこ見られるのか?見られるのか?!!と期待していました。

でも最高に可愛いハプニングに見舞われてましたね🤣

(火傷しなくてよかった!)

しばらく忙しそうだけど、また落ち着いたらキャンプ行けるといいですね。

テントでのんびりお昼寝できますように。


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023