ひーくん!後ろ後ろ!😆

こんにちは!

毎日バタバタとしながらも、Snow Manの皆さんに元気をもらっています。
ありがとうSnow Man!
そしてひかるくん!


今週は2回もブログアップしてくれて嬉しかったです。
ひかるくんの「日常」は6/3更新だろうなあ…と思って待っていたら5/31にも更新が!嬉しかったです💛💛



だけどひかるくん…なかなかの焦らし上手!🤭✨
Laboのツアーの時もなかなか髪色見せていただけませんでしたよね。(笑)


東京DOME公演が始まればWSの取材入るだろうし。
その時には見られるから、今は楽しく焦らされていましょう♪



そして…なかなかの衝撃的な言葉が。

私も最近気になっていたのですが、ひかるくん…ブラックコーヒーをお飲みになるのですね…


ブラック…
ブラック?



マジで?!!😳
(今頭の中にジェシーくんがいて、ジェシーくんばりに大きなリアクションで驚いています。)




岩本照さんといえば甘党、甘党といえば岩本照さん、飲み物はタピオカやココア、お砂糖のたくさん入ったタピオカやココア…のイメージからいまだに脱却できない私です。


コーヒー?
ブラック???
飲めるようになったとかすごい!👏👏👏


そぉかあ…豆から挽くなんて…めっちゃ本格的じゃん?

さすが30ちゃい…✨✨✨



私には「コーヒーを淹れてもらいたい芸能人ランキング」があり、「この人が淹れてくれるコーヒーを飲めるお店に行きたいな💕」と妄想しつつ家でコーヒー飲んでいます。


今1位は中村倫也さん☕️
2位は向井康二さん☕️



なのですが、これは…ランキング更新せねばです。



岩本照さん、3位にランクインです!おめでとうございます👏👏👏




まだひかるくんがコーヒー淹れてる姿を見たことないのに3位にランクインとかすごくないですか?!(笑)


ひかるくんがコーヒー淹れてるところを見たら1位になるかもしれない…私の中の「最強コーヒー王👑」中村倫也さんを超えるだろうか…それはまだ、見てみないと私にも分かりません☺️



密かにラウちゃんのコーヒー事情も気になってます。🦖
そして佐久間さんはまだやっぱりブラックは無理なようですが、それはそれで、そんな佐久間さんが可愛くてたまりません♪☺️




そしてそんな可愛い佐久間さんの白佐久間さんの情報が解禁されましたね。


きた…

また更に佐久間さんの幅の広がりそうな役が来た…✨✨✨


悪いことは絶対しちゃダメだけど、狂気をはらんだ佐久間さんとか絶対良いに決まってる。

そして絶対怖いぞ…

Bass Bonでも佐久間さんの色気と若干の狂気が最高なのですが、(ラウちゃんもさすがですよね!)

いつもSnow Manの切込隊長!な元気印佐久間くんの狂気とかヤバいですよね、早く見たいですよね、でも1人で映画館で見る勇気がありません💦

佐久間くん一緒に見ようよ!(笑)






梅雨に入り雨の日が増えてきましたよね。
花粉が落ち着いてきたのかな?という頃には気圧の問題が発生。

しょっぴーやひかるくんを苦しめないで!!!って気持ちです。
まあ自然は仕方ないんだけど、最近他のメンバーのブログ読んでて、あ、ファンのことで困ってる、心痛めてるんだ😢って思うことがありましたよね。


SNSとの付き合い方というか、SNS上のモラルというか…メンバーが勇気を出して言ってくれたことだと思うので、言われたことは守っていきたいですよね。


何でもそうだけど、少し想像すれば、自分の言動が人を不快にさせたり困らせたりしていること、だいたい気付けるのにな。
(100%は無理だけど)



メンバーも大人の階段登ってどんどん素敵になっているから、我々も成長していかなくちゃ…
(って私はだいぶ階段登りまくってますけどね!笑)



でも私がSNSでお付き合いしてるすの担さんは、本当に素敵な人たちばかりです。
そういう人は目立たないけど、いつもSnow Manのことを思って行動してます。
ほんと、尊敬できる素敵なファンの皆さんです♪


私たちは誰のファンになるか選べるけど、メンバーはファンを選べないから、ファンを名乗る以上はちゃんとしなきゃな、って思います。



あ、真面目なことを言ってしまった…。



最後に…
それスノ学園💚💛とラウちゃんのコラボダンス、めっちゃ良かったですよね!
ロケ楽しかったかなあ、2組ともお疲れ様でしたー!


またTVerやparaviで見ようっと♪
コーヒー飲みながら♪


最近買った電気ケトルが最高なんです…フォルムも色も可愛くて機能的で溺愛中✨




デイキャンプの後半も楽しみですね!
これ見て、ひかるくんが買ってくれて、こーじくんが淹れてくれたコーヒー(最強)☕️を飲んでる気分を味わいたいと思います♪




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023