ポポロとTarzan



Snow Man 3rd アルバム「 i DO  ME」発売からしばらく経ちましたね。

私がたまに行くちっちゃなCDショップでも、在庫復活したようですが、まだA盤は売り切れてました。

すごいですよね、本当に、改めて思うとアルバムが売り切れるって。本当にすごい✨✨✨



今アルバムは聴き込んでいるところです♪

そしてSnow Manのドームツアーもスタート!

セトリを見るかちょっとだけ迷っていて、今日同僚ちゃんと作業しながら「セトリ見る派?」「うちわ作った?」「参戦服買わなきゃね」なんていう会話をしていたところです。

※行けない方ごめんなさい💦私たちも去年はお留守番組でした。



セトリは後で、深呼吸して、正座して見ようと思っています。



さてさて、i DO MEの感想書く前に、今私のテンションを上げてくれている雑誌たちについて書きたいと思います。


書店でポポロ買ってきました♪

ひかるくんのお誕生日企画〜🎂🌻


ひまわりの花束を抱えたひかるくんの笑顔が眩しいです☺️

全身真っ白のシンプルな衣装でこれだけ様になるのがすごいです。かっこいいなあ✨✨✨

お誕生日企画で4ページも貰えるなんて幸せだなあ💛ありがとうございます♪


私の印象だと、ひかるくんって今までも「アクティブ」な人だったのに、30歳ではもっと「心も体もアクティブに動かす!」そうで。今年のひかるくんからも目が離せませんね!



そしてTarzanです。

我が家は気づいたら家族みんながTarzanを愛読するようになっていて、気づいたらソファで娘が読んでたり、息子が「唐揚げは3個までってTarzanに書いてあったから我慢しようかな…」と言ったり、母が勝手に実家にTarzan持ち帰ったりしています。

(母も最近では「このTarzan持って帰っていい?」と聞いてくれるようになりました😊)


で、今月の内容は何かなー、って楽しみにページを開いたのですが、、、はっ!!!


「食トレ」


そうきたか!!!

Tarzanさん毎回ありがとうございます☺️


おたま片手にニコニコしているひかるくんが可愛すぎて。

これはうちの家族が読みまくる前にしっかりファイリングせねば!と思ったのですが平日は忙しくて。

金曜日は車の中に乗せて守っていました!(笑)


今回は食トレということで、ひかるくんがTarzanで普通の服を着ています。

※大切なことなので太字で書きました。


今まで衣装はPUMAとかadidasとかだったのに!

新鮮です!!!


そしてページの左上にはある日のひかるくんの食事記録が!見ていいの?!見ていいんですか!!!(見る)


管理栄養士の先生も言われていますが…少ない!

特に2日目の食事量とかびっくりします!

それでSnow Manの岩本照やってるとかびっくりします!!!

(残りのカロリーはチョコとタピオカと赤いドリンクで補っているのでしょうか…?)


そしてひかるくん、、、お野菜はっ!!!😠(笑)

「あ〜、チョコは1日1回食べないと死んじゃうので。」とか可愛いこと言ってる場合じゃないから!(笑)

私のうちわが「お野菜摂ってね」になるところですよ…


でも大丈夫!

次回(859号)でひかるくん、お料理するそうです!

「ひー飯」以来かな?お料理するところを見られるなんて!楽しみすぎます!


ひかるくん食トレも始めたら…もしまたケータリング動画が見られることがあったら、ひかるくんのお皿の余白にお野菜が載るかもしれませんね♪

って人のこといろいろ言ってないで、自分こそ体動かせよ!って感じです😅



よーし…じゃあ仕事します!💻(仕事かいっ!笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023