slowにアイして

5月1日、昨日滝沢歌舞伎ZERO FINALを終えたSnow Manにもうテレビで会えるなんて…。


(歌舞伎につけて行ってたピアス…またいつか春に舞台などがあれば出番が来るかな?🌸)


私たちは嬉しいけど、Snow Manはほんとに忙しいなあ…💦

(それスノ見ててもSnow Manの想像以上の忙しさにびっくりしました。)

Snow Man本当にお疲れ様です!


このブログで仕事忙しい、忙しいと言ってばかりの私ですが、Snow Man見てたらそんなこと言えないなあ、と思ったのでした。まぁ忙しいんですけどね😅


19時までに家に帰るというのはとても難しくて、Snow Man気になるけど仕事をやっておかなくちゃ…という気持ちで19時半くらいまで仕事してました。なので、せっかく生放送でパフォーマンスしてくれた「あいことば」には間に合わず。


でも、最後の最後に披露してくれたslowはバッチリ見ることができました。いやあ…すごかった!!!


普段Snow Manがテレビでパフォーマンスする時は、たくさん呟かなきゃ!と思って、ハッシュタグつけて見ながら呟く!見ながら呟く!呟く!って感じなんですけど、いやあ…ほとんど呟けませんでしたね…。



もう本当に、今も録画見てたんですけど、引き込まれる!パフォーマンス力、表現力、すごいなあ。


基本はひかるくんにロックオンなのですが、お世辞じゃなく「全員すごい!✨」

カメラに抜かれる瞬間もすごいけど、そうじゃなく後ろで踊っている時にちらっと見ても、うわぁその表情?!とか、何そのキレッキレの動き!とか…全員で全力でこの曲を表現しようとしているところが伝わってきます。


あ、あと最初にステージの演出についてSnow Manが意見を出していましたが、演出もかっこよかった!


カーキの衣装に赤い床、シャンデリアを表現しているような後ろのパネル、曲調に合わせて変わるけど、きちんとダンスを見せてくれる照明、良かったです!


あのカーキの衣装たまらんですね!本当に一人一人の個性に合っています。こーじくんは半袖率が高いのは何で何だろう…と時々思うのですがでもニット帽とかカジュアルな感じ似合いますよね🧡

佐久間くんはMA-1にパール?かな、佐久間くんらしいし、ふっかのハーフパンツ姿大好きです。ラウちゃんあの帽子美人にしか似合わんやつや…✨

個性に合わせたカーキ衣装、最高でした!



slowは曲も振り付けもとてもかっこよくて!

振付師さんが踊っていらっしゃる動画をチラっと見たのですが、それとはまた雰囲気が違って、Snow Manきちんと自分のものにして踊ってるなあと。表現力ですよね…。


ってああ!slowについて語りすぎてしまいそうになりますが、あいことばも良かった〜。こういうわちゃわちゃ可愛いSnow Manも好きです💕

こーじくん私も自然光の写真とか大好きだよー!いつか天井開けてもらえたらいいね🧡(夜だよ!)


slow見た後これを見るとギャップありすぎて脳がバグりそうになります。(笑)イントロの歌い始め間違えそうになっちゃってたあの子が、この後センターでカメラを見つめて眉毛だけをピクッ!て動かして、テレビの前の私たちをゾクッ!!!とさせるなんて…☺️



ニコニコSnow ManもバチバチSnow Manも見られて、甘いものとしょっぱいもの、ループしながらついつい食べちゃう、みたいな感じで録画を見てました。

明日には公式さんで動画があがるとか!ありがたいですね!そしたらまたたくさんの人にシェアできる〜💕



そういえばデビュー当時にはエイベさんからのタグの指定がなくて、みんなで何のタグつけたらいいのかざわざわしながら番組見てたことを思い出します。


Snow Manのデビュー当時がもはや懐かしくなってきた今日この頃ですが、やっと私デビュー後初ライブに行けます。嬉しい…✨

あいことば、の振り付けはもうスムーズにできるようになったので

(私的には指を開くのは簡単なのですが、間違いがちなのは「包まれようね」のね、で胸を親指でトンッって指すところです。あれをついつい🤚でやってしまいます。)

Snow Manやファンの皆さんと一緒にできるのが楽しみです。楽しみです。


もうちょっと練習しとこ!


ひかるくんのおちゃめな感じがたまりません💛




アルバム発売ももうすぐですね!ひかるくんのお誕生日ももうすぐだ!


😊✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023