ふっかお誕生日おめでとうー!


 5月5日はふっかこと深澤辰哉さんのお誕生日!

ふっか、31しゃいおめでとう〜💜✨✨✨


午前0時を過ぎたらまずはお祝いツイートして、公式さんやみんなのお祝いツイートをRTして、で、お誕生日動画♪


今回もわちゃわちゃしてて可愛かったですね♪

「こすります!(キリッ✨💜)」とかさ、もぉ、声出して笑っちゃいました🤣


時折出てくるふっかのお丸ちゃんみが嬉しくて…

お丸さんはいくつになったんだっけ、そろそろ55歳くらい?

いつまでも可愛いお丸さんForever…✨✨✨

ふっかのお誕生日もずーっとお祝いし続けていたいです😊🎂


それにしても、みんないろんなパターンで登場してくるところがすごい…!だってほぼ8パターンですもんね。

当日券の人、チケット持ってない人、Barカウンターの人、ふっかだけにメッセージを伝える人、ふっかじゃなくさっくんにメッセージを伝えるシンメの人などなど…(笑)


それに対応するお誕生日の人も大変ですよね(笑)でも毎回みんなが楽しそうなSnow Manのお誕生日動画、大好きです🎂



何回も見ちゃいますよね、2回目以降はこーじくんの動きにも注目して見てました。ちょっと見えてるとこがかわいい〜💕



昨日は我が家も不二家さんのケーキでお祝い!したかったところなのですが…ううっ😭誰か聞いてください…うちの地域から不二家さんが撤退されました…😭

仕方ないかあ、不二家さんの業績のためなら。


「俺には、俺にはもうLOOKしかないんです😭🍫」


という状況なのです。うう…😭


ですので、こっそり朝ごはんのホットケーキをデコってお祝いしてました。



息子が「そっか!きょうふっかの誕生日だ!」と気づいてくれました。うん、ありがとう💜

スノカレも5月5日に。去年のスノカレと並べてみます。去年もよかったけど、更に大人っぽくて私は好きです☺️


夜にはソロインライ!ありがとう!

お誕生日の日の姿が見れらることが、ファンにとってどれだけ嬉しいか…✨✨✨



子どもたちが「おめでとうって書いていい?」「ずるい!次はおれの番!」とか言いながらコメントしてて。ずっとスマホを返してくれなかったので、私はほぼ声だけを聞いていましたが阿部ちゃんやしょっぴーも入ってて楽しそうでした😊


毎回お誕生日にソロインライすることになると、メンバー大変かもしれないから、毎回じゃなくて良いんだけど…時々あると嬉しいですね。


ひかるくんもやってくれたら嬉しい…(本音ダダ漏れ。笑)

じゃあさ、ひかるくんのお誕生日はアルバム発売日だからさ、みんなでやる?(コラ。調子に乗らない。笑)


Snow Manの皆さんは歌舞伎終わった余韻に浸る間も無く、アルバム発売やツアーなどに向けて動いているみたいですね。お疲れ様です!



私も連休後半、そろそろ来週からの仕事の準備をしなくちゃ。がんばります!


でもまだ全然片付かないオタク部屋も、ハードディスクの空き容量もやばーい!オタク忙しい、幸せです!(笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023