㊗️30ちゃい💛

ひかるくん、30歳のお誕生日おめでとうございます!





そして、3rdアルバム i DO ME の発売もおめでとうございます!

私もフラゲ日に家に届いて、まだ全部を消化し切れてはないんですけど…今回のアルバムもいい!とてもいいぞ!と思っています☺️



5月17日の午前0時になった瞬間から、TLはひかるくんのお誕生日を祝うツイートでいっぱいに💛

岩本照誕生祭2023 も大盛り上がりでした。

私もすごーく眠かったのですが、23時50分ごろにアラームをかけて一回起きて、お祝いツイート祭りをした後にFC動画を拝見しました。今回のFC動画も可愛かった〜。「好きだ!!!」🎂💛(笑)



そして17日お誕生日当日!

私も本当は不二家さんのチョコケーキでお祝いしたかった!!!だけど…不二家さんが無いので…


市販のチョコレートケーキと、マシュマロ雪だるまちゃんと、舘様がフレンチトーストに添えてたイチゴでお祝いです🎂🍫🍓


実はもう日曜日にお祝いしちゃってました。平日はなかなか早くは帰れないので…



スノカレを見た息子が、日曜日にやった宿題に「5/17」って書こうとしてて、いやいや今日14日だよ!って言われて「???」ってなってました。ごめんね〜💦(笑)



今年もマシュマロで腹筋バキバキ?の雪だるまを作りました。

今年はi DO MEでのジャケ写でも披露してくださっているムキムキの腕💪も表現してみたつもりです!(笑)

あとはひかるくんがたくさん愛で包まれるようにたーくさんハートをパラパラして、LOOKを持ってもらいました。娘が見て「LOOK」のダンベルだね♪と言ってました。






そんなこんなで日曜日にお祝いは済ませていたので…今日は仕事して、いつもより若干早く家に帰りました。
アルバムまだ全部チェックしきれてないし♪


20時30分ごろ家に着いて、よーしYouTube見るぞ、って見て。
みんなの待望のCry outのダンプラ見て「なるほど、特典映像で言ってたのはこのことかあ☺️💛」なんて思って。それからCDTVライブライブのslow…を見てたりして。

デジタル会報も届いてるってメール来てたから見ようかなあ。あ、その前にTwitterチェックするかな?


で、TL見てたら…ん???


え?ひかるくんインライしてるの…???


きゃああああああ!!!✨✨✨


今日情報過多すぎやしませんか🤣

(情報過多でひかるくんのインライ情報を得られていなかった人)



でもいつもだったら家に帰るの21時過ぎてることが多いので、危なかったー!!!

何とか終わりの方見られたから…良かったです😂


まさかひかるくんがソロでインライしてくれるとは思わなかったので…(笑)

良かった良かった☺️きっと数日前からいろんな現場やいろんなお友達からお祝いしてもらってることだと思います。

スノチルケーキも見せてくれてありがとね、ダンベル食べようとするラウール🦖ちゃんかわいい(笑)


通り過ぎるあべちゃんも、椅子に座るふっかも可愛かった♪


「会える日をモチベーションにしてもらえるように」というような抱負を語ってくれたひかるくん。

私たちのアイドルでいてくれて本当にありがとうございます💛


30ちゃいも、30代も、これからもずっとひかるくんに魅了されて続けていくと思うので、どうかよろしくお願いします。


ひかるくんが元気で幸せでいてくれますように♪




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023