岩本さんvs岩本担の腹筋クイズ

どうも!こんにちは!

桜を横目にせっせと働いています。


ですが昨日は金曜日!家の買い物+自分の心の栄養💕(アイドル誌)を抱えて家に帰りました。


でも昨夜はタペストリーのメイキング見ながら寝てしまって。

今朝起きてから、まだPOTATOしか読んでいないのですが…ふふふ。POTATO楽しみだったんですよね、恒例の「腹筋クイズ!」


私の記憶では確か今年で3回目くらいではないかな、と…。

私、POTATOでの初回の腹筋クイズ、間違えちゃったんですよね。岩本さんの腹筋。


岩本担一生の不覚です…(笑)


でもそれ以降は傾向と対策が分かりました✍️(?)なので間違えていません!



今回の腹筋クイズも…全部の腹筋見なくても途中で分かりました!あ、これだ!って。


一応全部見てみましたけど心が揺らぐこともなく正解することができました💛あー、嬉しいな、Tarzanのおかげだな♪



多分岩本さんは、バレないようにしているんだと思いますけど…分かるようになっちゃいましたよ、うふふふふ🤭



あ、Tarzanといえば、定期購読しているのでひかるくんの出ていない号も届くのですが、今回の「朝5分の新健康習慣」がうちの家族に大好評です。

そもそもうちの母は毎号Tarzanを熟読しているTarzan大好きな人なのですが…今回はガチガチに鍛えたい人じゃない人にもオススメ!ひかるくんは出てないけど…。


ですがうちのガチガチに鍛えたい人は物足りないようです。

↓この人(息子)


しょっちゅう「おれの背中撮って」とか「腹筋撮って」とか写真を撮らされます。そしてその写真を見てニヤニヤしています。


そんな息子、先日スイミングスクールの先生から「どうしてそんなに腹筋割れてるの?」って聞かれたと嬉しそうにしていました。

謎に割れてる腹筋…ある意味で腹筋クイズですね。(笑)


そんなトレーニーな息子はあんまり興味なさそうに今月のTarzanを48ページまでパラパラとめくって、49ページの「脱げる体💪」の人たちのところで手を止め、じーっ💕と見ていました。


息子がこんなにも筋肉大好き、SASUKE大好きになってしまったのは絶対私が岩本さんのファンだからだなあ…と思います。

毎朝起きてはSASUKEを見て、ひかるくんの「シューイチ」でのトレーニングを見て、の息子なので、「目黒担」なことにどうも納得がいかない母です。


ま、いっか。めめもかっこいいもんね😊💕

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023