Now and Forever✨

最近、職場全体での歓送迎会や忘年会はできなくなってしまったのですが、先日、今年度のチーム4人でお疲れ様会をしてきました。


そのうちお二人は退職されるので…楽しかったけど、寂しい気持ちもいっぱい…。


1年間本当にありがとうございました!
(この季節にぴったりの入浴剤を添えて🌸)




私がそのプチ送別会をしている時間に、少クラが放送されていました。
スノスト卒業回でしたね。



スノストが昔のことを語りだすと、どうしてもその時代を知らない3人は入りづらくなっちゃうのかなあ…なんて心配もしていたのですが、楽屋の座り位置で盛り上がってるときに、めめが正直に「まじで話入れない💦」と河合先生に助けを求めてて、それも笑いになってたので、ああ良かったなあ😊と。

 
少クラおじ…いやいや、少クラのお兄さん河合くん、「こっちで話そう」とめめこじラウを呼んでくれてありがとうございます💜✨

河合くんがいてくれて本当に良かった、スノストだけだとトークがとっ散らかるので(笑)とてもありがたいです。



12人が語る昔話も楽しいし、めめこじラウにもちゃんとスポットが当たっていたし、さすが少クラさんですよね…✨✨✨




Wのパフォーマンスも良かったです!
スノラボの衣装!
ひかるくん、あの衣装ちゃんとおへそ隠せるんですね!良かった、寒いのにお腹冷えちゃいますもんね!


他のメンバーも、透けないインナーにしたらテレビでもいけますね♪
この衣装またどこかの地上波で着てくれたら嬉しいです。めちゃかっこいい✨✨✨



おや…そういえばこのツアーDVDのお知らせがまだないことを思い出しました…もちろんミッドナイト・トレンディ見させてもらえますよね…?MENTさんお知らせ待ってます😊💌



センターで笑みを浮かべながら力強くパフォーマンスするめめもいいし、みんないい!いいんだけど、間奏で一瞬ひかるくんをアップにしてくれたところ最高すぎます。



誰ですかこのカメラ割り決めた方?

あなたとは…すごく…分かり合える気がします💛(笑)



いいですよねこういうひかるくん…いいですよね☺️(安定の語彙力のなさでデレデレするだけ。)
チャプターマークして、何回も繰り返して見て、幸せに浸れるやつですね。

(その後のラウちゃんのバンバン💥もいいですよね☺️)



スノスト2曲ずつパフォーマンスがあって。

慎太郎くんのきちんとした曲振りからのタペストリーも良かったですね、まさかめめも、あんな曲振りされるとは思わずに収録してたことでしょう…😅



少クラさんのライティング綺麗で、幻想的で儚げな感じに撮ってもらえてますね。

また間奏のところの感想になっちゃうのですが(ダジャレ?)
センターに来たひかるくんの呼吸してる感じが伝わってきて…なんか好きです。

ラスサビ前!っていう盛り上がりを感じます。



そして、横顔も歌声も美しいしょっぴーの「ストーリー」のところで、きれいに回るひかるくんの左脚も大好きです。

ここ数年、これだけひかるくんばっかり見ているのに、パフォーマンスを見るたびに「わあ、いまの左脚もキレイ!✨」って、ハッとさせられるんですよね…。

心、鷲掴まれ続けています。(笑)


最後は立ち位置的に奥だけど、それでも指先まで美しいところさすがですよね。当たり前かもしれませんけど、うちの小さなテレビで見てても分かる美しさです。
SASUGAです。


はあ☺️
最高だなあ☺️🌸



少クラさん、最高です✨
こんなに美しく撮ってくださって、最近またやっとグループの垣根を越えたメンバーでゲーム企画とかできるようになってきて、ライブDVDが出る前にライブでやった曲のパフォーマンスが見られて。


卒業はやっぱり寂しいし、もう少しいさせて…って気持ちになるけど、Jr.時代からお世話になってきた番組を、デビューして卒業できるなんて本当におめでたいこと。


最後の「きみにこの歌を」に少クラさんの愛を感じて…😭
みんなこんなに愛されて、お祝いしてもらって、卒業できて本当に良かったね♪



次のステージに行きましょうね!

それスノもいよいよゴールデン進出ですし。
みんなのNEW衣装、拝見しましたよっ♪

衣装とかセットとかは豪華になるかもしれないけど、それスノのあのParavi時代からのアットホームな感じは、どうか変わらないで…と願っています。🙏








ついでに…先ほど「裸の少年」のリニューアル前の最終回を見てきました。
Hi美ちゃんたちも次のステージに進みそうな予感がしまくってますよね。

ここ数年密かに猪狩くんに注目し続けています。
最後のダンス対決の構成すごく良かったなあと素人ながらに思っています。


ここ数年全然Snow Manに会えないんですけど、せめて年に一回くらいはライブ見たいなあと思っていて。

ライブ見てみたいグループはたくさんあるんですよね♪

勝手なイメージだけど、ジャニーズWESTは曲わからなくても楽しめそう。HiHiもJr.だけどオリジナル曲たくさんあるし、経験を積んで力もついてきている気がします。
関西だとAぇgroup!が気になります。大人の魅力のトニセンもいいなあ。ライブ行きたいなあ、行きたいんだけど…


自分がその程度の気持ちでFCに入ってコンサート当たっちゃうと、私がSnow Manに抱いているような「絶対会いたい!パフォーマンス見たい!」って人が落選してしまうのではないか…という恐怖があって、なかなか軽い気持ちで申し込めないんですよね💦



すっごいすっごい隅っこで遠慮しながら見てみたいです。同僚ちゃんが4月に大阪のドームに行くのがすごく羨ましい私です😊とりあえず彼女のお土産話を楽しみにしていようと思います。



最後はちょっと私の願望を語ってみました。
ライブ行けないけどお花見くらいはしたいなあ…🌸🍡


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023