ライビュ行ってきました🌸

滝沢歌舞伎ZERO FINAL のライブビューイングに行ってきました。


また何度か見てから感想を書きたいのですが…なるほど、まさに「滝沢歌舞伎ZERO FINAL 」だなあと感じる舞台でした。

五条大橋の上のSnow Manを見て誰かを思い出さない訳がない…😭


滝沢歌舞伎が終わってしまうのは本当に寂しいけど、この公演をできずに終わってしまった方がもっと寂しく、残念な気持ちになってしまったと思うんですよね。


だから…良かったなと思いました。



やっぱりライビュはライビュで、音についてはやっぱりちょっと…ライビュだもんね、って感じるところがありました。太鼓は滝沢歌舞伎ZERO The Movieの方がビンビン来ましたし、やっぱり生の太鼓の音とは比べ物になりません。

※急いで追記!4/22のお昼公演のライビュ拝見しましたが音良くなってましたー!!!太鼓もビシビシ響いてきました!!!



ですが劇場では見られないような、メカ太鼓を叩いているメンバーの表情などが見られ、ライビュにはライビュの良さがありました。


でも本当に…新橋演舞場にいるのかと思うくらい引き込まれる場面が何度もありました。

例えば刀投げ。


舘様が投げる前の緊張感、映画館にもありました。みんなで固唾を飲んで見守る感じの、ピーンとした空気。


ひかるくんが無事に受け取った瞬間、私めっちゃ拍手してて、はっ!映画館だった!😳と思いました。


それから、お丸ちゃんが出てきてメンバーと絡むところ。映画館でもクスクス笑い声がして、映画館でもお客さん同士の一体感を感じました。☺️



ライブビューイングでもこれだけ楽しめたし、がんばって映画館通おう!と思えたし、(何度も滝沢歌舞伎見られるなんて夢のようです✨)チケット取れなかったら、何ヶ月も先のDVDを待つしかない滝沢歌舞伎を見ることができて本当に嬉しいです。


グッズも映画館で買えたので嬉しいです!ついつい買えるものは全部買ってしまうオタクです😅(鏡の箱🌸)



ライブビューイングをするのって多分きっとすごく大変なんじゃないかと思うのです。スタッフの皆様、ありがとうございます。

出演者の皆様も本当にお疲れ様です。


ひかるくんがすの日常更新してくれましたね。ありがとうございます。本当に映画館にまでエネルギー、届きましたよ、って伝えたい✨✨✨

ひかるくん…安定の埼玉愛でしたね💛(お丸ちゃんが急に埼玉って言うから一瞬何のことか分かりませんでした。笑)



そして、すの担の皆様は朝からグッズ買ったり、slowのMVに沸いたりと忙しかったと思うのですが、当落でしたね…。


私久しぶりにSnow Manから「おめでとうございます」というメールをもらいました。まだ実感が全くないのですが、私…デビューしたSnow Manに会える…。


ドームでも落選が多かったみたいで、あまり大きな声で喜べないのですが、Snow Manのパフォーマンスが見られるの、本当に楽しみです。やっと…😭


8.8を経て、Snow Manとして初めてライブをする東京ドームにも行ってみたかったなあ…なんて思うのですが、お友達が東京ドーム行けるそうなので感想を聞かせてもらおうと思っています💜



滝沢歌舞伎も、ライブも、なるべくたくさんの人が見られるようにしてくれて、本当にありがとう。


やっぱりSnow Manが大好きだなと思った滝沢歌舞伎ZERO FINALのライブビューイングでした。


気力も体力も必要な舞台ですが、どうか無事に大千穐楽を迎えられますように!✨✨✨






このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023