しげひー!!❤️💛

 嬉しい情報が解禁されましたね!




フェイタス!!!💪

(大きな声で読みたくなるワードですよね。)


重岡くん、ひかるくん、おめでとうございます!!!

👏👏👏


久光製薬株式会社様、ありがとうございます。🙇‍♀️


アクションもできる俳優として知られる、偉大な先輩から引き継いだお仕事、大切にしたいですね。

(ひらパーの園長としても有名ですよね♪✨大好きです、あのギャップ☺️)



CMやメイキングを拝見しましたが、重岡くんとひかるくんの仲良しバディ感が溢れ出してましたね!


とっても楽しそうな2人〜♪


重岡くんはボクシングで鍛えたパンチ🥊

ひかるくんは得意のアクションを活かした跳び蹴り!


なんて素晴らしいCMなんでしょう😭✨✨✨

ありがとうございます!!!

買わなくちゃ!!!



ということで、今日さっそく仕事帰りに買ってきました。


仕事を始めてからずっと肩こりには悩まされており、温泉や湯船にゆっくり浸かってみたり、マッサージに行ってみたり、ヨガをしたり…様々なケアをしてきました。

ですが、湿布を貼るという選択肢は思いつかなかった…!


ここ最近、年度末から年度始めにかけて特に忙しく、「私の肩にはゾウ🦣が乗ってるのかな…?」と思うような、凝り、重さを感じていました。



そうか…この私の肩こりはフェイタスを試すために神が与えし物だったのか!!!

ありがとう肩こりの神!👼✨✨✨



そんなルンルン気分でドラッグストアへ。


フェイタス…めっちゃ種類ある!!!

とりあえず、しげひーの2人がCMで使っていた物を手に取りました。



今日のスノカレとともに記念撮影♪




あ、やっぱり湿布らしい匂いはしますね。



Z!ジグザグのシール!

これはスノ担好きなやつですね!

ジグザグLOVEシールを剥がしたところで肩に貼る…。


おお!スースーする!めっちゃスースーするよ!


そして、意外と両肩に同じように貼るの難しいんだなあ。😅


私、こういうのが左右対称じゃないと、何かムズムズしちゃうのです。慣れたら上手に左右対称に貼れそうです。

何回か貼り直して今、思うように貼れました。👍


湿布が1人でも上手に貼れるマシーンや、貼ってくれるロボットとかあったらいいですよね。(笑)


今貼って30分くらい経っているのですが、あら…なんか軽い…?

私の肩にいたゾウさん🦣が、ブタさん🐖くらいまで軽くなっている気がします。ほんとに。良いかもしれません!



湯船やストレッチなどに加えて、フェイタス💪も私の体のケアに加わりそうな予感がします!


ありがとうしげひー!!!❤️💛



ケンティーが寂しがってるかもしれないから…


ケンティーもおいで💙



けんしげひーの3人での企画、また待ってるよ!!!💙❤️💛





ちなみに今朝、息子と共にこのCMを見ていたのですが、ひかるくんと重岡くんがアクションをするところで、息子「おおー!」とリアクション。


ひかるくんの見事なお背中を見た時には「うわぁ💕」と、感嘆の声を上げていました。


そして何度も、ひかるくんの背中を「もう一回!」「もう一回!」とリピートして拝んでいました。

(岩本担でもそんなに見ないよ?っていうレベルでおかわりお背中してました。🤣)




早く自分もひかるくんみたいな背中になりたいようです。がんばれ息子!今はまだ早いけど、15歳すぎてもトレーニングしてて、筋肉痛に悩んでたら…。

その時はフェイタス貼ってあげます!💪




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023