あいことば⛄️

 昨日の朝、ついつい家で「あー、まだ水曜日かあ、疲れたなあ…」なんて愚痴をこぼしてしまったら、息子が

「ママ、Tarzan(#854)に書いてあったでしょ。朝起きるのがいやなときは、夜の楽しいことを考えるんだよ。」と言って励ましてくれました。


ありがとう〜😭

ママ仕事は楽しいのよ。全然嫌じゃないのよ、忙しいだけでね💦

家に帰って息子や娘と、今日こんなことがあったよって話すのが、夜の楽しみです💕


それから、もう一つの私の楽しみ、Snow Man!⛄️

いつもたくさんの楽しみをありがとう!


昨日は水曜日でした、i DO MEから「あいのことば」の解禁がありましたね!



最初はいきなりクランクアップ的な感じで、帰っていくメンバーから始まり、え?どういうこと?って思ったのですが、そこから彼らの「日常」が始まるんですね♪


お買い物したり、カラオケやボウリング行ったり、お家でまったりしたり…

いいですねえ✨✨✨私たちが見てみたい、普通の男の子みたいな日常をすごしているSnow Manの姿です。


そこから2番になるとアイドルモードのSnow Manに。

ふっかが2番のAメロでキラッキラのアイドルスマイルを見せてくれるところがもう…好きすぎて。そこからみんなアイドルらしいカメラ目線をいっぱいくれます。


ひかるくんに見下ろしてもらえるあのアングル、きっとみんな好きですよね💛


Snow Manのみんなのあったかい歌声と、優しい表情と、包み込まれるような音楽、聞いているだけで自然と涙が出てきます。


あー、素敵な曲だな、素晴らしいなあ、ありがとうSnow Man✨✨✨ 

って曲が終わるのだと思っていたら最後の最後にひかるくんのソロパートがあって。初めて見た時には本当にスマホ落っことしそうになるくらいドキッとして、体温と心拍数が一気に2倍になりました💓💓(←ちょっと盛り過ぎた。笑)


でもそのくらい…心にひびく笑顔と高音の歌声で。うわぁ!って。うわあってなりました☺️💛


こういう曲もいいですね✨✨✨大好きです。

振り付けも…みんなが参加できるやつですね…☺️

こういう曲に元気をもらってる人、励まされてる人、たーくさんいますよね!💕


ありがとうSnow Man!

それから「すの日常」もありがとう!

毎日更新してくれる人、歌舞伎に来られないファンを置いてけぼりにしないようにしてくれる人、自分のタイミングで言葉を届けてくれる人、それぞれみんな、ありがとうございます💕


ひかるくんも先日更新してくれましたね。

ひかるくんが、パフォーマンスなどを通して元気づけるだけじゃなくて、ブログの言葉で直接ファンのみんなを励まそう、背中を押してあげよう、って思ってくれていることがすごくよく伝わりました。



「僕は、応援してます」の言葉がどれだけ嬉しいか…😭💛


そんなひかるくんに、演舞場で拍手を送ることはできないけど、ライブビューイングを見るファンとして滝沢歌舞伎ZERO FINALの盛り上げに参加したいなと思っています。来週ライビュ行きます!🎬🌸


そして、ひかるくんの周りを飛んでいる花粉を全て吸い込みたい気持ちでいっぱいです。

花粉!ひかるくんのことが大好きなのは私たちも一緒だけど、そんなに近づいたりしないよ!あなたも山に帰ってYouTube見てなさい!⛰▶️



花粉対策に関しては1ミリも貢献できませんが…

滝沢歌舞伎に関しては盛り上がりに1ミリでも貢献できるよう頑張ります💪


よーし、眠いけど今日も一日がんばるぞ!

来週はライビュ!😊

明後日は金スマ!😊




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023