めっちゃいい!

 


Wにフルえています。


めっちゃかっこいい…いつものことですけど、このダンプラほんとに無料で見ていいの?っていうクオリティ✨

Snow Manのことまだよく知らない方にも見てもらえるから良いですよね!


まず、ほぼ定点なので見やすい!追いたい人をずっと見てられる、追いやすいのがありがたいです!


きっとファンはみんな、それぞれのメンバーの一挙手一投足に注目していて、見逃したくない…だからマルチアングルが人気なわけで…


今回のWのカメラはほぼ定点、ときどき俯瞰とか、面白いアングルもあるけど、ほぼ定点で見やすい!ありがたいです!


アングルがコロコロ変わると、追うことに必死になってしまうんですよね。MVならそれでもいいんだけど、ダンプラはダンスを見るのに集中したいから。ありがたいです!



そしてやっぱりダンス…私は岩本照さんのダンスが好きです。

分かっているのに毎回「うわここすごっ!」「楽しそう♪」「わー、何この腕の動きの速さ!」「なめらか〜!」「なんてクリアなんだ!」「表情〜☺️」「脚〜☺️」「指先〜☺️」(結局語彙力無くす)みたいな感じで、脳内でわあきゃあ言いながら見ています。



今回の衣装、黒いパンツの人がいるけど、このセットで黒のパンツだと脚の動きがあまり鮮明に見えないんですよね…そこを目を見開いて見るのもオツな楽しみ方なのかもしれませんけど…👀


ひかるくんのパンツは白で、大好きなひかるくんの脚の動きがよく見える!あ、あとから公開された写真を見たらなかなかの柄でしたね(笑)


ひかるくん柄物をさらっと着こなせるのすごいなあ…


タペストリーはタペストリーで好きだし、WのMVも好きだけど…やっぱりダンプラはいいですね、ほんとにいいです。


何度も見てフルえたいと思います!


そして、これだけゴリゴリに踊れるSnow Manのわちゃわちゃが見られる、最高の番組「それスノ」のお引っ越し先が、金曜8時に決まったようです!

やった!最高!金曜日なら8時までには帰れる!家で見られるー!!!🏠


4月からリアタイできる喜びを噛み締めたいと思います…😭

今夜は夜会もあるし!予告でチラッとひかるくんのトレーニング姿が見られました。嬉しいなー!


よし、今日もお仕事頑張りたいと思います。

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023