ご飯探しも…?

毎週それスノは楽しいんですけど、3月5日のそれスノも最高でしたね、めっちゃ笑って元気出ました!


ふと思ったのですが、これだけメンバーいるし、放送時間も30分しかないんだから、普通ならペアとか、3組ずつとかでロケに行くと思うんですよ。カメラさんもスタッフさんの数もその方が少なくて済むし。


それをメンバー一人一人行かせてくれてるのがすごいなあと。

一人一人の個性も出るし、一人一人がちゃんと面白いからこういうことができるんだろうなあ…。

Paravi時代からのスタッフさんとの関係もあると思うんですよね。いやー、ほんと全員見所あるし、多分かなり、いやほとんどカットされてるんだろうなあ🤣


ぎゅっと詰め込んだ30分…あれ、あの人何してたっけ?っていう人が1人もいないのが本当にすごいです✨✨✨


今回はモスバーガーとか、タワレコとか、自分達に縁のあるところを尋ねた人が多かったですね。モスに2人揃うとか最高www🤍🍔🥤💙


予告でもひかるくんがアパマンショップに行くところが使われていて、わあ!と思ったのですが、まさか3人分のクリアファイルをゲットしてくるとは🤣持ってなかったのかな…(笑)


阿部ちゃんのわらび餅に反応するひかるくん可愛かった!そして「好きだもんね🤍」って言ってくれるラウちゃんも可愛かった😊


いろいろ美味しそうなお店が見つかり、みんな許可取りまでしてたけど、行けたのは洋食屋さんだけだったので、お近くにお住まいのスノ担さん、ぜひ行けなかったお店も行ってみてくださいね…🙏


私もあのラーメン屋さんに行って、よっしゃー!ってしてみたいです。(笑)


あつあつスパゲティ美味しそうでした!

あのバナナサンド…「おいし〜い☺️💛」のいちご大福ぶりくらいに、美味しいものを食べておめめきゅるきゅるになっているひかるくんを見ることができました!👀✨✨✨あれはほんと、マジでおいしかったんだろうなあ…



Snow Manがみんなで黙々とご飯食べてる絵は尊さしかありませんでした✨✨✨またみんなで美味しそうにご飯を食べてる映像が見たいです。それスノ様いつもありがとうございます!


ほぼひかるくんのことしか書けなかったけど、ほんとにみんな最高でした!めっちゃ笑って元気出ましたもん!


この週末はめめのテレビ出演ラッシュで、実はまだ全部チェックできていないのですが、ほんとにすごかった…めめ、雑誌だけでも大変そうだったのに、テレビもこんなに…収録たくさんお疲れ様でした!


ラウちゃんのTGCもラウちゃんらしさが炸裂しててすごかったー!普段はあんなにかわいいのに、ステージでのエネルギーすごくて、やっぱりラウちゃんすごいです👏👏👏


YouTubeに公式で映像載せてくれてるのが嬉しいです!また何回も見よう!

そして今夜はCDTV!



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023