最高…✨✨✨

 


年度末ですね、お仕事されてる方は忙しいのかな?

私も来年度に向けて、今の仕事を片付けて、引き継ぎに向けて書類やデータの整理をしています。

実はすごく片付け苦手なので…😅許される時間にはSnow Manの曲をイヤホンで聴きながら、気分を上げて頑張ってます。



さてさて、今週更新されたすのちゅーぶ。

多分みなさん、今週は、先週の続きで、ドライブしていた5人のメンバーが新宿で何かをする回だ、と思ってませんでしたか?思ってましたよね?


まさか、こーじくん、ひかるくん、あべちゃん、ふっかがデイキャンプの準備をする回だとは思ってませんでした。


先週の新宿の様子も気になるのですが、まさかの最高すぎる、デイキャン準備企画に大喜びでした!🚙🏕

(先週の佐久間くんの運転も良かったですけどね〜💖)



いやあ〜、ひかるくん、つい最近まで「キャンプに行きたい」「行けたら報告するね」とブログで話してくれていたのに…


いつの間にキャンプの達人になられたのですか…?☺️



良いですねえ、自然、感じられているんですねえ☺️🏕


キャンプの醍醐味を「たき火を見ながらコーヒーを飲むこと」なんておっしゃっていて🔥☕️


ちょっと待ってくれ…最高じゃないですか!

そんなひかるくんの姿を想像するだけで、私もたき火の揺らぐ炎を見つめている時と同じくらい、脳からα波が分泌されまくっているのを感じます。

いいですねえ💕

α波、溢れ出しそうなくらいです☺️



そして、コーヒーを1人分ずつ買うところ…きっとみんな大好きな所ですが、スタッフさん含めた11人分買うところね…☕️



そういうとこだよね…☺️💛




ねー、岩本担友の会(?)で、すのちゅーぶ鑑賞会があったら、会場中が😍やら👏やらで溢れかえりますよね(笑)



パンチームじゃなくてコーヒーチーム!

混ざりたいから、次回までに*snow peakのマグカップと、コーヒーを準備しとけばいいかな?(笑)



ひかるくんのこういう人間力…見習いたい所ですよね!

ジャニーズWESTさんのすのちゅーぶでもひかるくんの人間力が光っててびっくりしました。



重岡くん、ひかるくんとの会話を終えた後、急いでフォローのLINE入れようとしてるみたいです。でも事情のわからないひかるくんは本気で重岡くんのことを思って「良くないよ」と注意。


私だったら何も言わずに黙って怒りますけど(笑)


そういう風にして、わだかまりを残さないってすごく大事かもしれませんね。

家族とか、友達とか。あと、なかなか言いにくいけど職場でも大事なのかなって最近思うようになりました。後輩を指導する立場になってきたので…。


「注意したらめんどくさがられないかな」「嫌われないかな」って思うんですけど、後輩のことを思ったら注意してあげるべきだな、って思う今日この頃です。



ちゃんと、良くないよ?ってことも言い合える、ひかるくんと重岡くんの関係性、良いなって思いました。重岡くん大汗でしたけど🤣



そっか、あの配信の前にそんなことが…📱


「知らんのかい!」はやっぱり関西の人しか出てきませんよね。知らんけど。




最後なんとなくキャンプの話じゃなくなったけど…。

仕事は丁寧にしようね、っていう話でした。(ん?)

私も先輩に注意されたり、背中を見たりして学んできたので、まだまだ注意されること多いと思うけど、ドンマイ!学べば良いんだぜ!


と言うからには自分がしっかりしなきゃ。なのでまた明日もがんばります!


明日は書類の棚とトイレをピカピカに✨✨✨!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023