「優し蓮」

今日は月曜日…ひかるくんのブログを拝読しました。

今回は日常のこととか、ひかるくんが感じていることとか伝わってきて嬉しかったです♪


年度末で栄養ドリンクが欠かせない毎日なのですが、そうだな…ひかるくんの言う通り、しっかり呼吸してみようかな。


ってなわけで日曜日の夜に書きかけて寝ちゃったブログの続きを書きます😊



書きたいことがいっぱいあって!!!


Venue101のパフォーマンスが素晴らしかった(ひかるくんが光った!✨✨✨)こととか、ゾンタークを見たこととか、プロテインなそれスノのこととか、スノカレがやっと届いて嬉しいこととか、いろいろあるんですけど…。


とても面白かった「バナナマンのせっかくグルメ🍌🖤」などについて書いておきたいのです。


めめ、最近のテレビ出演ラッシュすごいですね!


録画はしてるけど見られてないものもあって、まだ全部はチェックしてないんですけど、ここ最近で印象的だったのは、①A studio ②めざましどようび ③せっかくグルメ かなあ…。


せっかくグルメ、何が良かったって、めめの豪快な食べっぷりと、あったかいスタッフさんとのほっこりした空気感、そして、横澤夏子さんが拾ってくださった「優しさ🍠」です。


「優し蓮」に始まる「◯◯蓮」シリーズ面白かったですよね。「湯気越し蓮」とか意味わかんない🤣けど面白かった〜。


でもほんとにめめの優しさとか、気遣いとかが垣間見られる素敵なロケでしたよね。

お店の人との交流も素敵で、見てるうちに、自然と涙が出てました。まさかこんなに感動するとは思わなかった…。


私が印象的だった、他の2つの番組でもめめの人柄が出てて。

めざましどようびさんで、ラウちゃんのことについて語り始めて涙するめめ(ともらい泣きの西山アナ)


あの場面でも、めめのラウちゃんへの思いの深さが感じられて、こちらもうるうるしてしまいました。


そして改めて、目黒蓮という人の素敵さを感じたのがA studioでした。


ジャニーズJr.時代の苦労を語ってくれました。

めめのJr.時代、あまり知らないけど、決してエリート街道を進んできたわけじゃなかった目黒くん。

なかなかマイクを持たせてもらえなかったけど、真面目にやってきた、と話してくれましたね。

そんな中、全く顔の出ない裏方に徹したこともある。と。

もちろんキツかっただろうと思います。でも、自分の辛さを語るだけじゃなくて。

「いきなり真ん中に出される辛さもある。」

「どっちもキツいのかな。」

って、入所したばかりでセンターに立たされるエリート側のつらさにも言及していて。

今だから言えるのかもしれないけど…ハッとさせられました。


さすがですよね。

自分のことだけじゃなくて、自分とは逆の立場の人のことまで気遣うなんて。✨✨✨



その後、ジャニーズやめようと思ったけどやめなかった話。

その時も、

「やめる決断をしてやめていった人たちもすごいと思う」

と言えるめめ。すごいなあ✨✨✨と思いました。

本当に自分も苦労したからこそ、やめた人もがんばって、新しい道に進んだことを決して否定しない。


めめの謙虚さが、その言動に表れてるなあと思いました。



めめって、最近はすごく「イケメンだ」「お芝居上手い」って褒められることが多くて、それはそうなんだけど、それもめめが努力して磨きをかけてきたものだから…。


世の中の、目黒蓮をあまり知らない皆様、めめの魅力はビジュアルだけじゃない、人間性もすごく素敵なんだ…と声を大にして言いたい私です。

(って偉そうに言う私ですけど、私だって、めめのこと知ってまだたった数年なんですけどね…😅)



めめの演技とか、ビジュアルの良さとかに魅かれて「かっこいい💕」と思ってくれた人が、Snow Manとして歌って踊るめめのすてきさにも気づいてくれたら良いな♪


そして、めめの優しさとか、わんぱくなところとか、がんばりやさんな所とか、Fine boysなところとか、書ききれないくらいある素敵なところに気づいて、めめの虜になってくれたら私は嬉しいです😊


そしてめめが大事に大事に思ってくれている「Snow Man」の素敵さにもハマってくれますように♪



あ…不二家さんと「わたしの幸せな結婚」コラボのスイーツ早く買いに行かなくちゃ!!!




この前トゥンカロンは買ってきました!

子どもたちがおいしそうに食べてました☺️

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023