笑顔でいてね♪


 3月3日、雛祭りの日🌷

大切な仕事がありまして…ずっとこの行事のためにチームで頑張ってきていたのですが、協力してくださった皆さんのおかげで何とかやり遂げることができました♪


終わってほっとして、溜まった仕事を片付けて…ふとスマホを見るとひかるくんがブログ更新してくれてました!


そうだった!今日は3日だ!

とても嬉しく読ませていただいたのですが、最後の「今日もあなたが笑顔でありますように」の一文が…沁みる…心に沁み渡りました☺️💛✨✨✨


今日職場でたくさん「お疲れ様」「ありがとう」って声をかけていただいて、とても嬉しくて。すごく嬉しかったのですが、ひかるくんの言葉は職場の方から受けとる嬉しい言葉とは、違う場所に響くんですよね。

なんだろう…心の奥の方というか、素の自分の心というか…

「推しからしか得られない」ものって確かにあるなあ✨と改めて思いました。


ありがたい…ひかるくんの存在が本当にありがたいです…😭

あなたこそ笑顔でいてくださいね💛というみんなの気持ちが届きますように♪



お写真も素敵でした❄️



ゾンターク、楽しみです!

放送地域は九州沖縄だけ、と聞いて引っ越そうかと思いましたけど(笑)NHKプラスで見て、あわよくば全国でも放送もされることを祈ります!(NHKさんにお願いしてみる?)


ダンスのことを語るひかるくん…振り付けにスポットを当ててもらうことはあるけど、ダンス自体を語るひかるくんはテレビでは見たことない気がします…違ったらごめんなさい。本当に貴重な機会ですよね?!


楽しみだな〜☺️楽しみ過ぎます♪



ミンティアCM第二弾!

今回はアクロバット!POWEEEEER!ヤー!💪

佐藤惇さーん💕私も佐藤さんのお名前見てテンションあがっちゃいました!

右近さんとの脱出島もだけど、仕事の現場で会えるっていうのがまた、嬉しいんだろうなあ…💪✨✨✨


佐藤さんがサポートしてくれる心強さハンパなさそう☺️

「岩本食べ」も楽しみです♪



さてさて、待ちに待った週末です。

書店に行ったらめめだらけで、めめ、めめ、めめ、めめ…🖤ニヤニヤしながらめめ表紙祭りをチェックしてました。他のメンバーもいた♪ チームSnow Man、みんなそれぞれ、がんばってますね⛄️✨

めめのテレビ出演もたくさん!チェックし忘れないようにしなきゃー!


仕事も推し活も忙しい!忙しさにかまけて全然体動かしてないのですが、まあブログ書けるならやる時間あるよね…(笑)

息子を見習いたいと思います💪





Tarzanをトレーシングペーパーでうつしとって作った、彼の極秘トレーニングメニューを見せてくれました。

もうすぐ誕生日なのでダンベルを買ってくれと言われています。スポーツ用品店に見に行く約束をしたのですが、あれもこれも欲しいと言われそうで怖いです!今は自重でなんとかしてくれー!(笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023