4 DO ME

おはようございます!
春分の日の朝ですね!


タペストリーの特典映像もまだゆっくり見られていません。仕事が…年度末の仕事が…やってもやっても…


家族とSnow Manと「お疲れ様」って優しい言葉をかけてくれる職場の皆さんのおかげで生きてるな、って思います。
感謝、感謝です…✨✨✨




さてさて、昨日3月20日の夜は、8時までに帰宅!
休日前だったので早く帰れました♪
晩御飯に母が作ってくれていたのはコロッケでした!

わーい💕コロッケ自分では絶対作らない、手間のかかる料理♪ そしておいしい♪


揚げたてコロッケ片手に配信見てました。
(お行儀悪いけど許して!笑)


(すぐ食べちゃったので写真は再現です。)





生配信アーカイブあった!嬉しいですね😊

オープニングでゆらゆらするSnow Man!なぜ?!でもかわいい!💕

そして金の佐久間像にリトルサイズがあり、ニコイチ💛💖が自宅に置いていることが判明!
スタッフさんナイスプレゼントです👍
ラウちゃんロケ代に回さなくてごめんね!(笑)


お家のどこに飾ってるんだろ〜!気になりますねっ♪



で、なんやかんやでついに「重大発表」
ドキドキ、ドキドキ💓



ひかるくんから「5月17日にアルバム発売!」と発表されましたね。

これはびっくりしました!わ!もうアルバム出るんだ!!!

そしてひかるくんのお誕生日!!!🎂💛🍫


でもこの前のアルバムつい最近…
タペストリーが出るまでずっと私は車でSnow Labo. S2聞いてました。
アルバムのスパンの短さにびっくり!

もう次を作ってたんだー!!!
いやー、アルバムをこんなにどんどん出せるグループってすごいですよね?

ありがたいです…✨✨✨



で、もうタイトル見てみんな「やっぱりね!」って確信したと思うのですが、Dome ですね!ですよね!



ってことで満を持しての(映像まであった!)ドームツアー発表!


初めてのドームツアー、おめでとうございます!!! 



メンバーそれぞれ、先輩の背中越しにドームの景色を見てた時期がありますよね。
(ラウちゃんもあるのかな?)

夢のまた夢、って時期もあったと思うんです。

そんな中よくがんばってきてくれたね…😭
まずはSnow Manの皆さん本当におめでとうございます!


がんばってきた自分、がんばっている自分を褒めてあげてくださいね!


ファンとしてもとても嬉しい…😭✨✨✨
スノちゃんたちや、大きくなったねぇ。(近所のおばちゃんみたいな感覚。笑)



そして…初ドームツアーですねみなさま!

おそらくドームだとは思っていたけど、日程とか、どのドームかとか気になっていたので、4大ドームは本当に嬉しいです。

東京、大阪だけだったら厳しいなあと思っていたので。だいぶ当たる確率が上がってきましたね…😭




Snow Manのツアー史を見ながら、自分的には①無観客②申し込み断念③落選という会えない日々が続いてきたことを思い出していました。

なので、阿部ちゃんが言ってくれた「入れない人がたくさんいたのは分かってた」「それをなんとかしたい」「みんなで楽しみましょう」って言葉がすごく嬉しかったです。😭


ドームってことはすごくいい双眼鏡が必要になるかもしれないんだけど…でも、少しでも多くの人がSnow Manとの時間を共有できるといいですよね。


ありがとうみんな…😭



本当は東京ドームに行ってみたい気もするのですが、最寄りのドームに申し込もうと思っています。

行きたいなあ…!


昨日職場のすの担さん💚とLINEしながら見てました。
(若くて可愛い女の子です♪)



「これでまた仕事がんばれるねっ💪」ってLINEしました♪



ひかるくんも、Snow Manのみんなも、分かってくれてるんだなあ。
私たちが日々Snow Manのお仕事を楽しみに、家事や育児や勉強や仕事…それ以外にもあるいろんなことをがんばれちゃうこと。

楽しませる準備…私たちの知らないところでがんばってくれてありがとうございます!


まずはタペストリーとWをしっかり楽しみます♪
「わたしの幸せな結婚」も見に行きたい!行くぞ!


アルバムの予約は早速完了しました!
タペストリーの売れ行きも好調で嬉しいですね♪


ドーム申し込みは水曜日からですね。
本当に…みんなが行けますように!


最後に…コロッケ食べながら思っていたことを。



次はここに「北海道」が加わると良いかも!



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023