お帰りなシャイ🇹🇭&脱出島ゴイゴイスー🍛🔥

ひかるくんお帰りなさーい😊

早速すの日常で、タイの思い出を振り返ってお話ししてくれて、嬉しいです♪


タイでのひかるくん…いつにも増して楽しそうで可愛くて。

生き生きしている姿をたくさん見られて、日本にいる私も幸せでした。😊


あ、そう言えば前回もすごくびっくりしたんですけど、ジャパンエキスポは撮影オッケーなんですよね!


皆さん、カメラマンなの?!!っていうくらい、写真撮るの上手!

こーじくんとひかるくんの最高に素敵な写真をアップされていて…たくさん見させていただきました。わあかわいい、わあかっこいいっ💕って。ありがとうございます✨



帰りは別々だったのですね。こーじくんはまだタイかあ。そしてこーじくんが教えてくれた話…タイでいっぱいお寺巡りできたそうで。良かった良かった☺️


そして、メンバーやご家族のことだけでなく、私たちファンなど、関わってる人たち全員のことをお祈りしてくれたの…?なんて優しい人たちなんでしょう…じーん。🥲✨✨✨


Snow Manの幸せが私たちファンの幸せなんだから我々のことまではいいんだよ…でもその気持ちが嬉しいよ…ありがとうございます。


素敵な人たちのファンになれてとても嬉しいです。

ありがとうございます✨✨✨




こーじくんとひかるくんの「すの日常」を読んで、とても幸せな気分になりました♪

楽しそうなこーじくんの写真も、飛行機から見る雲の上の景色も素敵です☺️

お裾分けありがとうございます♪



こーじくんはもうしばらくタイを満喫かな?

ゆっくりしていただきタイです💕





私は今日は冒険少年のために大急ぎで家に帰りましたよ♪🏠🏃

そういう人多かったんじゃないかな?

午後6時40分に息子から電話かかってきて、

「ママぁ〜、もう少しで7時だよ?間に合うの?」

と言われました。

はい…ギリギリでしたが間に合いました👍😊




今回は尾上右近さん、ひかるくんのペアと、サッカーの槙野さんとボディービルダーの横川さんの対戦でしたね!


ひかるくんは右近さんからのご指名だったのかあ♪


お正月に雑誌を解体していて、ひかるくんのインタビューに、仲の良い人として「右近さん」のお名前が上がっていることに気づいたのですが、まさかこんなに仲良しになっていたとは知らなかった…嬉しいですね♪


一緒にタピオカ飲んだりしたのかなあ?😊


歌舞伎の魅力を伝えたい、という右近さんでしたが、口上はかっこよかったし、豆知識みたいなクイズも勉強になったし、大道具さんの技術はさすがだなと思ったし、毛振りろ過など楽しいところいろいろありました。


歌舞伎や右近さんをあまり知らない方にも興味を持っていただけるきっかけになるのでは?と思いました😊



そして、我らがひかるくん💛

島ではしゃぐ姿はものすごく可愛かったし、虫に怯える姿も保護したくなる可愛さでしたね😂


でも2回目のイカダ作りはずいぶん進化してたし、モリ突きも上手くなってたし(SASUKEのバックストリーム対策のおかげ?🏊‍♂️✨)

「火起こし新記録樹立🔥」も本当にすごかった!



あばれる君は殿堂入りしてるけど、ダイアン津田さんの記録をついに塗り替えた…ひかるくんおめでとうございます!ゴイゴイスー!!



2回目は本当にいろいろ進化してましたね🏝✨✨✨


槙野さんと横川さんのペアは、右近さんひかるくんとは違って、元々の仲良しではなく、島で初めましてのペアでしたね。それなのに2人の関係性が面白くてチャーミングで。なぜか応援したくなる、不思議なペアでした😊


槙野さん横川さん、優勝おめでとうございます!🎉


ひかるくんたちは負けちゃったけど…今回は全体的に楽しそうで、見ている私もずっと楽しく、笑顔で見続けていました。


右近さん一緒に島に行ってくださってありがとうございました!

また何かのお仕事でご一緒できますように!!!


これを見て、歌舞伎や右近さん、ジャニーズやひかるくんに憧れる子どもたちきっと出てきたと思います!



ちなみに…これは今週末のうちの息子ですが、ひかるくんが出ていた「夢中なモノなんですか?」を見返して、ひかるくんが話していた筋肉の名前を一生懸命メモしていました。




この後、公園に遊びに行ったのですが、寒いので外に行くなら上着を着なさい、というと

「俺は筋肉という服を着ているから平気だ。」

「世間が服を着ろというので仕方なく着ているんだ。」

と、どこかで聞いたことある、誰かの台詞を真似していたのですが、ハイハイ分かったけど上着着なさいね、って言って着せました。(だって寒いんだもん。笑)


ひかるくんに憧れまくってます!

めめ担だけど!🤣



と、話が逸れましたが、楽しかったー!!!

しばらくTVerで見られるから、何回も見たいと思います♪

楽しかったー!!!


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023