コージーライフ☕️(こーじくんのすの日常🧡)

 

いよいよ2月も終わりが近づいてきましたね。早い!早いよー💦


年度末に向けて仕事も忙しくなってきて。それスノ見たり、素のまんま聞いたり、TikTokチェックしたり、息抜きはしているのですが、仕事は山積み。週末も家で仕事しています。だいぶ今日は仕事の山をやっつけました👍


そんな中、毎日更新してくれるこーじくんのブログは大きな楽しみの一つです♪



昨日娘にスマホを貸したところ…

「ママ、タブ多すぎ!消すよ!」

「こーじのすの日常ばっかり!!」

と言われました。



確かに、見てみると、30以上タブ開いちゃってました😅

Amazonとかレシピサイトとかいろんなサイト開いてましたが、半分くらいが「こーじ🧡」くんのすの日常でした。🤣


お風呂に入らずに寝落ちしちゃう日もあるけど、そんな日でも必ずすの日常はチェックするし、こーじくんは毎日更新してくれるし。だからめっちゃ開いてました。(笑)

いつもお世話になってます!!!😊


昨日のブログでひかるくんから、多分カプセルトイのフィギュアをもらった、と教えてくれました。

ガチャガチャしてるひかるくんもかわいいし、きっと大切に飾るであろうこーじくんもかわいい☺️💛🧡



うちも昨日、珍しく子どもたちがガチャガチャしました。私はいつもSASUKEのガチャを探してるんですけど…ないんですよね😂


「一個だけね!」と言ったら、娘はBluetoothイヤホンに見える耳栓、息子は動物オーケストラというかなり謎なチョイスをしていました…。息子のキツネさん、シュールです。(笑)





そしてこーじくん、ギョーザを召し上がったようですが、我が家も今夜はギョーザでした!なんか嬉しい😊

うちはいつもニンニクなしです、特に理由ないけど♪

4つだけ残ってた…なので息子が図工作品の紙粘土の余りで作った「シューマイ」とともに載せておきます。

(シューマイって言ってたけど小籠包っぽいですね)





こーじくんのすの日常で特に好きなのはコーヒーの話です☕️🧡

こーじくんの丁寧なコーヒーライフ、めっちゃ憧れます…✨✨✨

こーじくんのブログにコーヒーの話が出てきたときは心の中でやったあー、とガッツポーズしているのですが、先日はこぼしてしまったお話でしたね💦

でもそんな時でもボトルはおしゃれ😊✨✨✨


私も、こーじくんのコーヒーライフに憧れてこんな写真を撮ってみました。


わかりづらいと思うので自分で突っ込みます。

「紅茶やないかい!」


いやー、舘様とひかるくんがカタカナ禁止食リポで苦労していたミルフィーユ、美味しかったです。

以前食べたことのある不二家さんのミルフィーユより美味しくなってました🍓不二家さんの企業努力を感じます…✨


コーヒーの話どこ行った…(笑)



と、こんな感じで、岩本担なのですが、こーじくんのすの日常、みんなのすの日常、インスタ、TikTok、雑誌、テレビ、ラジオ、映画、そのほかにもいろいろ…。

Snow Manメンバーみんなのお仕事に元気をもらっています⛄️いつも、ありがとうございます♪


これからめめがテレビ出演ラッシュですね!なるべくリアタイしたいと思います!楽しみです♪


メンバーのテレビ出演、たくさんあって全部追いきれてないけど…昨日の有吉さんの番組めっちゃ面白かったですね!

私ひかるくんに遭遇などしてしまったらもう震えが止まらない…絶対声かけられないと思うのですが、ふっかやこーじくんだったらどうかな…。🤔

シチュエーションにもよるけど、大丈夫そうだったら、ファンだよ、応援してるよ、ってことは伝えたいのでこっそり「Snow Manファンです!」って言って去るかなあ…なんて想像して見てました。でも1人であんなポテトと綿菓子持って竹下通りにいたら、流石に笑っちゃうかも🤣


佐久間くんは熱湯に挑戦してて偉かったー!!!

そしてリレーに挑戦する姿もかっこよかったです。

やっぱり何でも一生懸命な姿はかっこいいですよね♪


っていろいろ感想語り始めたら止まらなくなってきちゃいました。

それスノも楽しかったんだけど…もうこんな時間だ!🌃


どうするんだい俺の筋肉、もう寝るのかい?寝ないのかい?ピッピッピッピッ…(動いてないけど)ねーーーーーーる。パワー!!!💪おやすみなさい!(全然寝そうにないテンション。笑)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023