そうだ!🚄

 


こんにちは!

先日のいわだての#素のまんま、について書きたいのですが、もう最高すぎて言いたいことがあり過ぎるのと、最近アップデートしたradikoを使いこなせていないのとで、なかなか書けそうにありません。


書きたい、でも書けないのジレンマです。でも書きたいことがあるって幸せです。(笑)


その前に、ひかるくんのすの日常についてです💛



ひかるくん…頻繁に更新してくれてとても嬉しい!

ひかるくんのペースで無理なく続けてくれたらいいんだけど、え、また更新されてる!!!と嬉しいびっくりが続いています。幸せです!(笑)



ラジオでもお話ししてくれたけど、初めての一人旅だったんですね!!!

びっくりしたけど…確かに私も、一人旅って遠征くらいしかしたことないなあ。(笑)


歩いた距離が2日で45kmって、距離が長すぎて、ちょっとよく分かんない…👟

男性の歩幅が70センチくらいで、一万歩歩いたら70×10000=700000   つまり7kmくらいか…🤔


4500000÷70=約64000  

単純計算で6万歩以上歩いてることに!SASUKE〜!(さすが〜のイントネーションで)


カモガワノカモ、チクリンノタケ のお写真を撮ってらっしゃる姿を岩本担の誰もが勝手に想像してふふふ…かわいい☺️💛📷となっていることだと思います。



いいですよね京都。私も昔は毎年遊びに行ってました。お寺めぐりながら、美味しいもの食べて。

奈良のお寺や仏像も好きです。奈良といえば…映画「少年たち」で鹿に囲まれるしょっぴーが可愛かったことを思い出しました。鹿さんグイグイくるから本当に怖いよね…🦌


今は「そうだ…!🚄」っていう旅行はできないので、LOOKの抹茶で京都気分です。☺️🍵



そういえば新幹線のAMBITIOUS JAPAN!の使用が終わるそうですね。すっごく寂しい!今から書いてても胸がギュンってなるくらいです。


あの東京に着く手前でワクワクしながら聞くAMBITIOUS JAPAN!が…😭あれを聞かないと東京に着いた気にならない気がします。

長い間、ワクワクした気持ちに寄り添ってくれて、ありがとうAMBITIOUS JAPAN! ありがとうTOKIO!


話が逸れました…

旅っていいよね、ってことで。



けんしげひーの仲良し旅もスケジュールと予算があれば京都ロケとかしちゃえばいいのに!って難しいかもしれないけど…

ゆっくりお泊まりとかできたら楽しそう。でも今書きながら思いました。3人のスケジュール的にきっと無理だ😅


じゃあ次回はやっぱり木更津かな〜💙❤️💛

楽しみに待ってます😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023