初スノ綴り🌸

めめのお誕生日のこととか、いわだて素のまんまのこととか、ひーのひとり旅のこととか…

言いたいことがたくさんある週末です。幸せです💕


まずはMステでの タペストリーの生パフォーマンスのことから♪


タペストリー、第一印象ではそこまで「好き!」って思わなかったんです。

でも最近では、ずっと頭の中でグルグルタペストリーが流れてます。どんどん好きになっていきます☺️


全員のソロで繋いでいく、って斬新ですよね!ジャニーズってユニゾンのイメージだし、ユニゾンの良さってあるし。

でも今回はタペストリーっていうタイトルのように1人ずつの歌声を糸に見立てて綴っていくんだ、なるほどです。


アップテンポではありつつも、きっとSnow Manじゃなければここまでガシガシ踊らないぞという曲調。

こういう曲で踊りまくるSnow Manが大好きです。


そして、TikTokの動画も、和装スノなMVも良かったけど、Mステのパフォーマンス、すっごく良かったですよね!!!


何のダンスの知識もない私なのですが、何でだろう…見ていてふと「滝沢歌舞伎」っぽさを感じるな、と思いました。これがジャズっぽさなのでしょうか?

分かんないけど、「あ、滝沢歌舞伎…😳🌸」と思いました。


そして、みんなきちんと振り付けの通りにダンスを踊ってるんだけど、Snow Manそれぞれの個性が加味されてるところが好きです。

ひかるくん、ほんとにひかるくんでしたよねえ…(壊滅的な語彙力。笑)

センターでハート作るところとかもう完全に「岩本照」でしたよねえ…(語彙力ないけど絶対伝わる!笑)


まだひかるくんを目で追うのが精一杯なのですが、そんな中でも他のメンバーのダンスにも「わあ!」「おおっ!」ってなってます。


また何度も繰り返して見よーっと😊♪


やっぱりSnow Manのパフォーマンスは素晴らしいなあ。そりゃ人気出るよなあ。(笑)


そして、Mステといえばワイプもお楽しみの一つです。

大好きなアーティストさんの曲をノリノリで口ずさんでいるひーくん、可愛かったですね💕


「自分史上一番かわいい写真」の大喜利大会も楽しかったー(笑)

めめこじはキティちゃんとヘルメットのシュールなお写真だし、ひかるくんは赤ちゃんの時からSASUKEに向けたトレーニングしてるし🤣

舘様は何歳のお写真かな〜と思ったら当時29歳の宮舘🌹🛀とか!ほんとやめて欲しいです、お茶飲んでる時だったら確実に吹いてましたよ!ほんと危ないから!最高です!🤣🤣🤣


キンプリちゃんとの絡みも可愛かった…こんなふうにご一緒するなんて想像できなかった時代もありました。またご一緒できますように。



Mステカメラも楽しいし!Mステさん本当にありがとうございました♪


またタペストリーのパフォーマンスも見られたらいいな!



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023