届いたよ♪

 今日はある仕事があまり上手くいかなかった…悔しいな…勉強不足だなと思いました。次がんばるぞ!


で、軽く凹みながら、すのちゅーぶ開いてみたところ…




わぁい、9人だ!やったね!

長そうだから家に帰ってから見よう☺️と思い、その後軽くTLをチェックしていたのですが…ん?!!



ひかるくんすの日常更新!!!👀💛✨✨✨


わぁい!!!🕺✨✨✨


大喜びでのぞいてきました♪


届きましたのご報告ありがとうございます🍚💕

教えてくれて嬉しいですね♪


私のところにも、ちょうど今日、待ちに待ったものが届きましたよ〜🤭





悩みに悩んで今回はこれっ♪💪

あったかい季節に着るのが楽しみです💕

トートバッグがちょっと小さめだった…これはこれで使いやすいサイズだけど、2021のトートバッグが仕事用のサイズとして最高✨だったのでまた次はでっかいのがいいな…なんて勝手なことを思っています。


SASUKEプレイヤーの皆さんもジャージとかシューズとか入れるのに大きめが良いんじゃない?ね、そっちが良いですよね!ですよね?!(笑)



あと息子がキッズサイズのTシャツを欲しがっているのでこれは本当に…きっとSASUKE大好きキッズやSASUKEプレイヤーファミリーの需要あると思うんですけどね、サイズ展開とかコスト面の問題あると思いますが発売されたら必ず買います!🙇‍♀️✨✨✨

ってTBSさんにお願いしなきゃ♪



そういえばすのちゅーぶですが…ひかるくんのイメージ、まあSASUKEか筋肉かなと思ったけど、それ以外にもたくさんありますよね!


ダンスとか、チョコとか、かわいいとか、リーダーとか、タピオカとか、多分岩本担の皆様、いっぱい浮かんだんじゃないかな?ですよね?☺️💛

私の頭にもひかるくんのイメージ、たくさんたくさん浮かびました。


その中でも「優しい」がすぐに浮かんだかな…


タペストリーのMVが解禁になって、いろんな朝のWSでメイキングを取り上げてくれていましたが、ZIPさんはセットの転換を自ら手伝うひかるくんの様子を取り上げてくださってました。


多分ひかるくんにとっては当たり前のことなんだろうけど…だけどそういうことを当たり前にできるところが素敵です👍✨✨✨



あ、あと、セット転換直前の、ソファに足をそろえてちょこんと座ってる姿は可愛すぎました💛

待ち受けにしたい、フィギュアにして飾りたい。(笑)


タペストリーの発売楽しみです♪



あ、今日のすのちゅーぶ、けっこうめめがボケてましたね🖤

可愛かったし、うちのめめLOVE息子が喜んでました♪


もうカレンダー2/16に変わってました!フライングだよ息子!🤣

でもひかるくんももうお祝いしてたし、お祝いしようね。ぱちぱちぱちぱち👏


めめ、素敵なお誕生日を〜😊🎂



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023