シャーイ🇹🇭💛🧡

2月になりましたね!

私、インフルで自分が仕事を休んだのに加えて、それを子どもたちにもうつしてしまい…

息子と娘のために早く帰る、という日々が続き、なかなか仕事が捗りません💦

なので、「わあもう2月!やば!!」っていう気持ちです…。



そんな日々なので、2月2日のひかるくんの「すの日常」の更新にはとてもびっくりしました!

え?今日2日だよね?え???
あ、そっか!
ひかるくんタイに行く前に更新してくれたんだ〜😊


3日まであと少し…と思っていたので、嬉しいプチサプライズでした💛



それスノゴールデン進出はとても嬉しいし、その上、ひかるくんが地域差がなくなることを喜んでくれたことがめちゃくちゃ嬉しくて。

分かってくれてたんだ…😭ありがとう💕
って心の中で涙しました。✨✨✨


あのドッキリではすぐに「やったー!!!」っていう反応はしづらいですよね!😂
見ていた私たちファンもそうだったから気にしないで!(笑)




それから脱出島🏝
これは本当に楽しみですねー!!!


今回は右近さんとどんな仲良しっぷりが見られるのかな、っていうのが一番の楽しみだし、さらに、予告ではひかるくん、めめこじもびっくりの記録を出したようで…🔥

期待が高まります!


お兄ちゃんとも共演できましたね!⚽️
いつかあのスーパーモデルのお姉様とも共演できるかな?(笑)



だいぶ先かと思っていたけどもうすぐ放送!楽しみです!
絶対に7時には家のテレビの前でスタンバイするぞー!💪🏝




なるほど、ひかるくん、タイに行くと忙しくなりそうだからその前に更新してくれたのね💛ありがとうございました!
気をつけて行ってきてね👋🇹🇭

………



と思っていたらまさかの3日にも更新が!
ルーティーン!ありがとうございます💕✨✨✨


そう、無事に帰ってきて、メンバーにお土産渡したり、私たちにお土産話をしてくれたりするまでがタイの旅ですよね♪☺️



タイでのお写真を載せてくれて嬉しいなー!📷






そしてさらにさらに、こーじくんと2人でインスタライブ…略してインライまで!🧡💛

私飛行機での海外旅行の経験がないので、時差とか、環境の違いとか、疲れないのかな💦と思ってしまいます。

タイでの貴重な1時間弱をインライに使ってくれてありがとうー!!!😭✨✨✨


2人を近くに感じられてすごく嬉しかったです♪


金属探知機に引っかかる「鋼の肉体」とか、乗ってすぐに早すぎる朝食のキッシュ出されちゃった(しかも後にしてって伝わらなくて食べられなかった🤣)とか(笑)
早速おもしろエピソードを聞かせてくれた2人。



ひかるくんのお腹にはそりゃ何か入ってますよね、何かがね!!!💪(笑)

今度からひかるくん、表紙飾ってるTarzan片手にチェック受けた方がいいですよ✨✨✨



あとはこーじくんの同行スタッフさんいじり好きです。(笑)

ああいう裏話を聞くと、さらにチームSnow Manに親近感が沸きますよね。
チーフマネージャーさんがタイで美味しい日本食を食べられますように😊💕



始まる前は眠くて、23時まで頑張って起きとく!状態だったのですが、始まってからは楽しくて、本当にあっという間!


やっぱりSnow Man最高です♪
めっちゃ愛してるカップです⛄️

タイの皆様にも、岩本兄弟を通して、Snow Manに興味を持ってもらって、愛してもらえるようになったら嬉しいですね🙏🇹🇭


タイでは55555がwwwwwの意味なんだよとか、こーじくんいろいろ教えてくれましたが、最終的にひかるくんが一番お気に入りだったのが「シャーイ」だったとこめちゃくちゃ可愛かったですよね♪



しばらく「シャーイ」が頭から離れなさそうな私です。

多分皆さんも💛🧡


今日はいよいよジャパンエキスポ♪
楽しんできてくださいね😊
日本からも見られるのとても嬉しい!
楽しみにしてます!シャーイ!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023