Tarzan表紙!

 


今日は息子から「いちご飴作って!」とリクエストが。

いちご飴、結構タイミングとか難しいんですけど…可愛い息子の頼みとあれば、仕方ありません。


ひかるくんのTarzanの表紙が赤髪で和装だったので、何となく、赤いものの写真を使ってみました。

あ、いちご飴上手くできました。あっという間に子どもたちが食べちゃいました🍓



2023年初めのTarzan、ひかるくん表紙、ご覧になりましたか…?岩本担の皆様は見てますよね!


まず表紙の紙質のよさに感動です!✨✨✨

ひかるくんの素晴らしいお写真が、ますます輝きます✨✨✨



                        


話が逸れますが、最近、お正月休みを利用して雑誌解体に励んでいます。

ザ・テレビジョン🍋さん。

Snow Manの「すのーらいふ」が始まってから定期購読をしているのですが、2019年5月から2022年までの連載や、Snow Manの出ているページだけを切り取って、ファイリングしていきました。


めちゃくちゃ大変でした…(笑)ザ・テレビジョンさん、ありがとうございます💕

※切り取り終えたものたち。これから結んでいきまーす。重そう!




その勢いでTarzanの「筋肉吟遊詩人」のファイリングも始めました。💪

クリアファイル2冊目に突入したのですが、2冊目を見ながら、これは…岩本照さんと目黒蓮さんと渡辺翔太さんの写真集だな…って思いました。(笑)


Snow Manメンバー以外のジャニーズの方も、Tarzanの表紙飾ることはありましたが、ここ最近のTarzanの表紙の、岩本照さんの出番と、Snow Manメンバーの出番はかなり多いですよね!


Tarzanの表紙は、誰でも飾れるものじゃないから…Snow Manから3人も表紙が出てるなんてすごいなと思います。みんなトレーニングがんばって、えらい!






そして毎回…もう何回目か分かんなくなりそう…そのくらいTarzanの表紙を飾っているひかるくんなのに…


今回の表紙がまた「最高!」を更新していますよね!



スタッフさんもひかるくんもすごい!✨✨✨


表紙の腹筋…二度見、三度見、いやそれ以上見しちゃったのですが、ボコって、ボコってなってる…


腹筋ってあんな陰影つきます?

腹筋が大胸筋並みにボコってなってる…すごぉ。


それから中の…遠山の金さんスタイルのお写真がありますが…

胸?背中?厚みがすごい…!💪


ひかるくん着痩せするタイプだからほんとにびっくりしちゃいますよね!!!



ひかるくんの2023年のトレーニング目標を見て、今日の「すの日常💛」の特設ページにあった、トレーニングが続かないんだけど…というひかるくんへの相談を思い出しました。


私も「毎日やる!」とかいう、自分にとってハードルの高い目標にしすぎて続かなくなってるから、忙しいときとか疲れてるときは週1でもいいから続けようと思いました!💪


                        

最近うちの息子が家中のいろんなところでぶら下がったり、棒に跳びついたり、SASUKEしてるんですけど…(ちょっと困ってます。笑)


「ママ!懸垂が5回できるようになった!始めた頃は1回しかできなかったのに。たーーーのしーーーい!!!」

と言ってまたどこかにぶら下りに行きました。

「こうやって人は筋トレにハマるのか…」

彼が眩しく見えました。✨✨✨



私も負けずに地道にがんばります💪


私の母も勝手にTarzan持ち帰るくらいハマっているので、ひかるくん様々です。自担様がひかるくんでよかった。

お母さんへ✉️

「Tarzanあげるけどさ、ほんと、ひかるくんのページだけは返してよね😊」



                        

Tarzanさん、SASUKE選手のみなさんとか、ケイン・コスギさんとか、クロスフィットのインストラクターさんとか、ひかるくんが会いたいと思っているであろう方を呼んでくださるので、ファンとしてもとても嬉しいです。


今後もTarzanさん、岩本照さんをよろしくお願いします。

Snow Manもよろしくお願いします。⛄️💛


最近ラウールくんの腕を見て「Tarzanさん…うちのラウちゃんも…どうですか?」と思っているオタクです😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023