すの日常のお写真💛とインスタLIVE LIVE🦖🧡

こんばんは!


家に帰ってきたらカレンダーが6/18に変えられていました。

「明日は18日なんだからいいじゃん」

とこのと。いやいや!今1月だからね!

そして浴衣姿の岩本兄弟のビジュがとてもいいんだからね!!!💛🧡



それでも6月にする強火🖤息子…




あー!娘の誕プレ買うついでに、こーじくんが言ってた白いモカ☕️買いに行こうと思ってたのに…忘れてた…💦



そんなこんなで、お家に帰ってのんびりしているお母さんです。

(息子と娘はSASUKE見てます。行け!!!とか言いながら💪)



さてさて、昨日、今日とラウちゃんandこーじくんがそれぞれインスタライブをしてくれましたがその前に…。



ひかるくんがすの日常を更新してくれましたー!💛

やったー!

お元気でしたか?😊


アイドル誌とか読んでると…ひかるくん一時期よりもゆっくりできているようで、舞台を観に行かれてたりする時間もあるみたいで。📖



良かった良かった😊と勝手に思っているところです。


まずはSANEMORI観劇されたそうで❤️

ネタバレに配慮してくださるところありがたいですね!

私は行けないけど…行けないから、内容を解説してくださっている共演者さんのYouTube見て、ほお!なるほどそういうお話なんだ!舘様はそんな役をなさるのか!!!と少しでもSANEMORIを感じようとしています。



でもやっぱり生で見なくちゃですよね…行きたかった〜!

ひかるくんの感想…またいつか詳しく聞けたら聞きたいな。

こーじくんもインライでSANEMORIについて話りたそうでしたね!またいつか機会があればお願いします♪




それからそれから、ひかるくんもラウちゃんのインスタのリンク貼ってくれましたね♪


ラウちゃん最強のお兄ちゃんたちに囲まれてるね😊🤍



と、ほっこりした気持ちで読んでいたのですが、最後のお写真!📷


凄くないですか!!!



私写真のこととかあまり分からないけど、すっと引き込まれるような素敵な夕景…宵闇?語彙力ないのがお恥ずかしいところですがとてもとても素敵…🌃


予想外のお写真にはっと息を飲みました。


素敵な風景写真…また機会があったら、見せられる範囲で見せていただけると嬉しいですね💛



ちなみに私のカメラロールは家の中でぶら下がる息子でいっぱいです。


動画も「撮って!」としょっちゅう頼まれます…💪






昨夜は21時からラウちゃんのインスタライブ!

ラウちゃん、前半はコメント読めなかったみたいで、1人で時間を持て余してましたね😂かわいかった!


最後の方はコメント読めるようになって、いろいろ答えてくれて、時間過ぎちゃうくらいでしたね!(笑)



ラウちゃんはどちらにいらっしゃるんだろう?🤔

気になりますが…帰ってきたら話してくれるかな?

待ってるねー♪




こーじくんは18時30分スタートということで、職場で仕事しながら見ていました。

私も最初は「えっ?!18時30分?早いなあ…」と思いましたが、私的にはすごく良かったです!


というのも、私意外と寂しがりやで(知らんがな。笑)部屋で1人で仕事するの嫌なんですよね。

昨日はこーじくんがずっと喋ってるのを聞きながら、掲示物張り替えたり、大量のノート見たりしてたらすっごく仕事がたくさんできました!


こーじくんめっちゃ助かった!ありがとう!!!😊


これから毎日一緒に私の残業タイムに付き合って欲しいくらいです(笑)


いやいや…インライするのもマネージャーさんが付き添ったりしてくれないとだから大変ですよね。マネージャーさんも早く帰りたいよね。


こういう形でさくっとやるのもいいですよね。そしてできれば24時間だけでもアーカイブを…🙏


インライ、1時間だけだと思ってたのに4時間できることが分かった時には爆笑してしまいました。

こーじくんなら1人で4時間くらいできそう🤣

でもやめとこうね、マネージャーさんどんどん帰っちゃうね(笑)



ラウちゃんとこーじくんの2人のインスタライブとても楽しく拝見しました♪

2人ともありがとう😊


ラウちゃんの言葉で印象的だったのは「Snow Manに出会えて毎日楽しいよ」っていうようなコメントに「僕もだよ」って答えてたこと✨✨✨

それは嬉しい〜😭✨✨✨

やっぱりラウちゃん20歳の誕生日の日には泣いちゃうな😭✨✨✨(笑)

それから舘様からもらったブーツが結局しょっぴーのところにいった件については大変我々にとって有益な情報でしたね🤣ありがとうラウちゃん💙❤️



こーじくんはSANEMORI見に行ったあとの舘様のイェーイの話が可愛かったなあ😊最近の舘様好きなんよっていうこーじくんの気持ちわかるよ。だてこじー🧡❤️


あとは冒険少年でめめがたくさん笑ってくれるって。

それ嬉しいよね。めめこじー🧡🖤


室くんとか、他のジャニーズの人のお名前もたくさん出てきたし。こーじくんのサービス精神にはいつも感心しちゃいます。ありがとう!


とかなんとか言ってたら結局水曜日の朝になってしまいました。よし!仕事仕事!


今日のすのちゅーぶ何かなあ😊

週末の配信も楽しみだー💎⛄️💕




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023