Happy Birthday おめでとう♪♪♪🎂

 


SixTONESとSnow Manの皆さん!

デビュー3周年おめでとうございます☺️✨✨✨


昨日はデビュー日ということで、D.D.をたくさん聞いて過ごしました。大切なデビュー曲。

最初はあまりにキラキラしてないのでびっくりしたけど(笑)今でも聞くとデビュー当時のことを思い出せる、気合の入る曲ですよね!💪


そしてデビュー3周年の日に発表された8枚目のシングルリリース。タペストリーとWの両A面とのこと。楽しみですね😊

うちの息子、すごくWが気に入ったようで、大病院占拠の録画のWのところを何度も見て、サビを歌っています。


タペストリーも早く映画と一緒に聞きたいな♪

割と近くの映画館で上映決定してたので嬉しいです。行きやすい!見に行くね!


あっ…そうだ!めめすごい!アカデミー賞の授賞式に出るんだよね!すごすぎて…本当におめでとう!!!

めるるちゃんもおめでとう🎉👏👏👏

大好きな人たちが評価されるのはとても嬉しいです😭✨✨✨



あ、デビュー日のお話がしたかったのでした!(笑)

デビュー日は、起きてすぐにFC動画を見ました!



ひかるくんに対するラウちゃんのツッコミの反射の速さにはびっくりします!もうツッコミたくてウズウズ!!!って感じ🦖(笑)


でもそんなラウちゃんにちょっと反撃するひかるくん!

その反撃に対してまたちょっと反撃し返すラウちゃん!

その2人の攻防が面白すぎてあの場面大好きです(笑)


振り返ってみるとグループとしても、それぞれ個人としても更に活躍が広がった1年でしたね!

本当にすごいなあ…✨✨✨


それと、今回のFC動画でもひかるくんのトーク絶好調でしたよね。こーじくんにオッケーカフ振ったり。

本当に裏回し?が上手いなあ…なんて思いながら見ていました。

ふっかと2人で両サイドからトーク回していく感じが…いわふか大好き民としてはニヤニヤしっぱなしでした💛💜


SANEMORIの舘様への差し入れのお話も聞けて嬉しかったです。ひかるくん本当にマメですよね…ねえ。男女問わず惚れてまうやつですよね☺️


今年もゲームは黒ひげ危機一髪かな???と思いきや、でっかいバランスゲーム。

あのゲーム、ジェンガとかよりずっと難しそうですね!ラウちゃん悪くないよ。平然とした顔で倒すからびっくりしたけど(笑)


でもラウちゃんのご挨拶とても良かったです!🦖

「みんな仲良く」が一番嬉しかったな…ひかるくんも「健康第一」ってよく言うけど、メンバーみんなが健康で仲良くいてほしい…それに尽きるんですよね…😭✨✨✨


何度でも見返したくなる、楽しくて幸せなFC動画でした♪



夜の生配信に向けて、日中は忙しかったです。

デビュー日に向けて、スポンサーさんたちも盛り上げモードでしたものね!

なので…こちらも全力で不二家さんでケーキ食べて、モスネッチューでモスパさせていただきました!🎂🍔




モスパ♪


あ!シナモロールのシェイク?とっても美味しかったです!

シェイクの甘すぎる感じがちょっと苦手で、ほとんど買わないのですが、あのシェイクは「美味しい!リピートしたい!」と思いました。

さすがしょっぴーのお友達、シナモロールです💙



それから夜はスノストによる生配信!

割と遅い時間スタートだったけど、待機中もそれぞれのMVが見られて嬉しかったです♪


久しぶりに2組揃っての生配信でしたね!

一言で言うと「スノスト…www」って感じでしたね(笑)

相変わらずの、大はしゃぎでボケまくるSixTONESのみんな、笑ってるSnow Man(笑)


何年後かにもまた「マンズ兄さん!!!」って呼んで欲しいなあ。


そう…私間違ってました。握手会じゃなくてハイタッチ会の予定でしたよね。

当時、応募しながらずっと考えてたんです。

どうしよう、当たったら嬉しいけど、ひかるくんに姿を見られてしまう…コンサートって会場暗いけどハイタッチ会だと明るいよな…😅可愛い女の子じゃなくてごめんね…でも笑顔でデビューおめでとうって言うんだ。それだけは伝えたいんだ。って思ってたんです。


もう十分伝わってるからいっか!(笑)

でもいつかD.D.生で見られたら嬉しいなあ…☺️


デビュー日っていいですね😊

やっぱりライバルがいるって最高だ♪



ついでにこっそり言うと私も記念日でした♪

お誕生日動画って、いつ切り替わるのかなあ?1月からなのかなあ。だとしたら今年のはまだ見てない人がたくさん…っていうことになるのでネタバレはしないようにします!

12/31生まれだったらめっちゃいろいろ言いたいんだけど!(笑)


本当は自分のが配達されるまで待つつもりだったんだけど、我慢できなくて、少し前に届いた娘のを見させてもらいました…誕生日を迎える前の日の、寝る前に。


ひかるくんの言葉が嬉しくて泣きました(笑)

いいよね、誕生日くらいは「私に言ってくれてる?」って勘違いしてもいいよね。😂


みんなで幸せな勘違いをして、幸せな気分になりましょうね💖

ひかるくんありがとう♪

たのしーね!


よし…言いたいことを言い終わったのでまたFC動画を見ながら寝ます😊

明日から寒いのかな…寒いのやだな…でももう少しで春がやって来ますね🌸


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023