モニタリング🐮→それスノ

あけましておめでとうございます🌅


ってだいぶ経ちますが、また仕事も始まり、職場の皆様に「あけましておめでとうございます」「あけましておめでとうございます」って新年のご挨拶をたくさんしてきました。


ジャニーズの話ができる同僚さんたちとは、紅白やカウコン、ジャニワの話などをして、楽しくお昼のランチタイムを過ごしました♪

ジャニワにいく同僚ちゃんには硝子の少年を焼き付けてきてね!とお願いしました。(笑)


私がSnow Manのファンだということはいろいろな方に分かってもらえるようになったのですが、

「ねえ、めめってSnow Manの目黒くんよね?友人からの年賀状に、めめのファンになりましたって書いてあって…」

というような話も聞き、大変嬉しくなりました😊


「めめ良い子なんですよー!そうなんです、朝ドラにも出てます!彼、とても忙しくて〜😊🖤」

なんて話をしていたら

「彼って…彼氏みたいに(笑)」と言われてしまいました。


ごめんねめめ、私、馴れ馴れしくて!(笑)



そんなめめこと、目黒蓮くんの人の良さがすごく出ていた「モニタリング」

まーた「恵比寿」から「目黒」行きの人を増やしてしまったのではないでしょうか?🚉(笑)


Snow Man全員をいっぺんにドッキリにかけず、最初は木村くんと親交のあるめめ🖤と、いつも進行役のふっか💜の2人からドッキリにかけていくところ、上手いなあ!と思いました。


めめがどれだけ木村くんのことを尊敬しているか、すの担なら知っていますよね。

事あるごとに、SMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」に支えられてきたというエピソードを話すめめ。

そんなめめを選んだところが、さすがですよね!


それから、ふっか、めちゃくちゃ可愛かったー!!!

めめの、気づいた後、笑いを堪えきれない顔もめちゃ可愛かったけど…

食レポに一生懸命になりすぎて、

「え?何???(キョトン)」

って全然気づかないふっか、愛おしすぎましたー!!!



Snow Manがドッキリにかけられるのは予告を見て知っていたけど、この2人がこんなに面白くて可愛いことになっているとは知らなくて!

お腹痛くなるくらい笑ったし、2人のことがますます好きになりました💜🖤


いやー、9人いて、9人全員のことがこれだけ好きでいられるって幸せです。Snow Man大好き!Snow Manメンバー1人1人に感謝です。⛄️




その後は、2人が仕掛け人となって、残りの7人をドッキリにかけるわけですけど…こういう、人が傷つかないドッキリっていいですよね。

(っていうかドッキリだからって、痛い思いをさせたり、不安にさせたり怖がらせたりするのは私はダメだと思っています。あんまり大きな声で言えないけど。うん。)




舘様のするどさ、健在!🌹✨✨✨

(思い出される他のドッキリ👮)

やっぱりこの人、勘がいいのかなあ?って思って見ていました。ちなみに私は全くそういうの気づかない人です。


あとは、坂牛くん(木村くん)に失礼のないよう、フォローしまくる目黒くんが最高に面白かったですね。

それなのに「佐久間てめぇ…」と言われてしまったさっくん、バッチリ爪痕残してました💖👍(笑)



そして坂牛くんと戦うことになったしょっぴー💙

しょっぴー、お米の問題、不正解で大正解!グッジョブしょっぴー!

スタッフさんも、われわれすの担も、「木村先輩と戦うべきは…絶対渡辺翔太さんだ!💙」だと思っていたのではないでしょうか。お米間違えてくれてありがとう!🍚


しょっぴーと戦う坂牛くん🐮

さすが、木村拓哉先輩です。

いきなり上段の構え!

ものすごい覇気!信長?!


キャー!!!ってやられてしまうしょっぴー、最高でした💙


からのネタバラシ!

えええええーーー!!!ってひかるくん、おめめまんまる!可愛すぎる(笑)💛


おめめまんまるでびっくり👀大騒ぎするお兄ちゃんたちと対照的に、ものすごく驚きながらも

「えっ…ちょっと待てこれは…俺は坂牛くんに何をした…?」

と思い返すような表情でたたずむラウちゃんが印象的でした🤍


あーん、されたことを思い出して「ありがとうございます🤍」って可愛く言えるところがさすがラウちゃん、ほぼ天使👼



脇汗やばいよ!で脇を抑えるチーム江戸川区💖❤️💙🤣



そして佐久間くんのお誘いのおかげで木村先輩がそれスノに!



木村先輩の圧に何度かやられそうになってたあべちゃん💚がんばったね!(笑)

こーじくん、ダメ出しされちゃったけど、さっくんが「学びが多いぞ!」ってナイスなフォローしてくれましたね!

こーじくん、学びつつ、これからもこーじくんスタイルでがんばってね😊🧡

木村先輩のフリップ見に行くとことか良かったよ!🧡


で、もう端折って最後の罰ゲームのお話ですが…やっぱりそれスノとしょっぴーは相性めちゃいいですね💙

スタッフさんにも信頼されてあの座り位置、罰ゲームもラストに任せられるんだろうなあと思いました。

分かる…「キムタク」ってそんなイメージ(笑)


木村先輩のモノマネをさせられて撃沈していくこーじくん、さっくんも可愛かった🧡💖

めめはさすがのかっこよさ🖤

あすなろ抱きされたふっかの朦朧とした感じと、「40度くらいある」も面白かったwww💜🤍



モニタリングもそれスノも楽しかったなあ…。

というわけで、最後に1番大切なことを。





木村拓哉さん、朝早くから本当にありがとうございました!!!



後輩のことをよく見てくれている先輩だなあ…といたる所から感じましたよね!

ふっかは「有吉の夏休み」のことを見てもらえてたみたいだし、舘様もミツカンさんのCMのことを知ってもらえてたし、ダメ出しも愛あればこそ。



中居くんも、そういうところありますよね♪

ジャニーズ事務所って、先輩と後輩の絆みたいなものがすごく強い気がします。ファミリー感。


ジャニーさんがそういう雰囲気を作ってきたのかなあ…分からないけど。

これからも、そういう素敵な関係が続くといいなと思うのでした。


本当に木村先輩ありがとうございます!


あ、そうだ、先日お茶飲んでたら嬉しいことがあったので🍵☺️


茶柱〜😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023