ペアで参戦!🏝

1月3日、お正月からまたいろいろ嬉しいことが…☺️


まずは、ひかるくんの「すの日常」の更新です。

ひかるくんがゆっくりお正月をすごせているのなら良かったです😊


こーじくんも旅行してるそうですが、Snow Manのみんな、少しの間だけでもゆっくりしてね⛄️💕



今日の更新では、ひかるくんが今年やりたいことをいろいろ教えてくれました!

そう!ラウちゃんのハタチもだけど、ひかるくんも30歳に🐰✨✨✨ 


ひかるくん、きっと年齢重ねたら、どんどん渋くてかっこよくなるタイプの人だと思います♪


ファンとしては、自担様が毎年無事に年齢を重ねてくれることほど、嬉しいことはないですよね☺️



いろいろ書いてくれてたけど、キャンプ!⛺️

まだ行ってなかったの?って思ってる人はいないと思うけどな〜。

だってみんなひかるくんが、ツアーしたり、振り付けしたり、メディアに出たりと、すごく忙しそうだなって分かってるから。


今年こそ、ひかるくんがゆっくりキャンプ、楽しめますように☺️




カメラ📷は、こーじくんの影響かと思いきや…水道屋さんの方なんですね!(笑)

もー、ほんとそっちの兄貴たちと仲良しだなあ。💪(笑)

ひかるくんが楽しそうで、岩本担は幸せですよね。(笑)



それから…本📚

最近ひかるくんから本の話をよく聞くようになりましたよね。嬉しいです。

ひかるくんがよく読むって教えてくれるジャンルは私読まないんだよなあ…。文学か児童文学が好きです。

でもひかるくんの言葉を聞いて、ちょっと読んでみたくなった…かな。


今はアイドル誌読むのが忙しくて!💖(笑)


今日、子どもたちが遊びに行っている間、ひたすら2022年の雑誌を解体していました。

ゆっくり読めていなかったものもあって、モエカレとか、キャッチミーとか、Snow Labo. S2とかの頃の話を、新鮮な気持ちで読んでいました♪


ちなみに…ひかるくんが表紙を飾った雑誌は、予備があるもの以外は解体しないつもりなのですが、そのまま保存するつもりの本の厚みがこんなことに…



素晴らしい山ですね…家宝です!⛰✨✨✨


今日はそんな感じで、一日中解体してました。



Tarzanもせいりしていたのですが、あ、定期購読のTarzanが届いているかも?とポストをのぞいてみました。

一日早いけど来てました😊わーい!

和装Tarzanほんとに素敵です。赤髪がよく合いますね。このために赤にされたのかな?って思うくらいです。



やったー!って読み始めて…



ん???
こ…これは…

今日の冒険少年全力待機ー!!!!!!!!!



そこからはドキドキしながら、いつ次回出場者が発表されるかと、ドキドキしながら待ちました。


まさかの…ペアでの参戦!

しかも尾上右近さん!!!


Jr.時代、右近さんがパーソナリティをなさっていたラジオにひかるくんがゲスト出演させていただきましたよね。

その頃、まだひかるくんが単独でゲスト出演することは珍しかったので、とてもとても嬉しかったのを覚えています。

話の内容も興味深いものでしたし、お二人がタピオカ🧋で意気投合されたのが可愛くて。



まさか…その後、あまりお名前を聞くことがなかったけど、大親友と呼べるほどの仲良しになっていたとは…知らなかったけど嬉しいです😭✨✨✨


右近さん、この前のドラマでも阿部ちゃんと共演されていたので…。あ、右近さんだー😊と思って見ていたのですが…。


まさかひかるくん、ジェームズさんと仲良しだったとは✈️


これは本当に驚きました!!!



放送が待ち遠しいですね!



もー!島に行くなら教えてくれたらいいのに!🏝

岩本担一同で、島のあらゆるところにチョコとタピオカ隠しておいたのに!!!(笑)



脱出島は過酷な企画なので、ただでさえ過保護な心がウズウズしまうのに、ツアー期間中だったようなので、更に「大丈夫だったのー?!!」とみんなが心配してましたね。

でも、ペアならちょっと安心。

寂しくなかっただろうから。良かったです😊


あれ…右近さんって虫大丈夫な方でしたっけ?

ジェームズさん、ショーンくんと虫取りしてなかったっけ?あれ…私の記憶違いだったっけ?🤔


どうしましょう?右近さんも虫が苦手で2人で怯えてたら!

言ってくれたら岩本担みんなで守りに行ったのにー!!!(笑)



予告で右近さんが連獅子みたいにして何かを振り回しているの、めちゃ面白くて大爆笑してしまいました。

毛振りしながら、ペットボトルで濾過してるのかなあ?

ひかるくんは附け打ち?(笑)


当然のことながらロケはもう終わっているのですが、また、がんばれ、がんばれ!とテレビの前で応援しながら見ることになりそうです。



2月6日一緒にみんなで応援しながら見るの、楽しみです♪



あ、Tarzan、表紙ももちろんだけど、中もとっても素敵でした!

また発売後に感想書きたいです。

夜更かししてしまいました…おやすみなさい!



⬆️息子、寝る前にモエカレを読んでました、の図。

 母と姉よりモエカレ愛読してます(笑)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023