㊗️それスノゴールデン進出おめでとう!!!

ついに発表になりました!!!


それスノゴールデン進出!!!


おめでとうございます!!!!!!!!!



佐久間くん並みにビックリマークを使ってみました!(笑)



うん、来ると良いなと思ってたし、このタイミングであれだけ番組側さんからも、Snow Manメンバー側さんからも、「見てね」って言われるってことは、そうなんだろうな、って思っていました。



いやあ…良かったですね😭

そして…長かったですね😭

私、そこそこ大人ですけど、一つの番組が始まって、ゴールデン進出していくのを見てきた経験は初めてなので、他の番組と比べることができなくて。


3年でゴールデン進出って、たぶん、順調な方なんじゃないかな?と思うのですが、でもでも…初回の特番から見てきて、いろいろあったから、そう考えると「長かったなあ😭」と思います。


まずはやっぱりこれですよね。



この衝撃は忘れられない…それスノとSnow Man、そして私たちの初めての出会いです。


初めて番組タイトルを聞かされ、今だから言うけどなんかよく分かんないタイトルだなあ…と思いました。(笑)

そして内容も決まってないみたいけど「初めてのテレビでの冠番組」というのが嬉しかったし、何より、「九重さん」の姿を借りた番組スタッフさんからのSnow Manの評価がめちゃくちゃ嬉しくて。😭


デビューして間もない頃、Snow Manというグループのことをここまで理解して、評価してくださる人がまだ少なかった?頃なのでとてもとても嬉しかったのを覚えています。


あ…当時まだ私たちの多くが「吉野さん」と「和田さん」の声を混同しがちだったことをお詫びいたします。😅



ちょうどコロナ禍で、緊急事態宣言が出たりなんだりで、その後の放送がされず寂しい思いをしていた時、初回の採水ロケの地上波SPの完全版をParaviで配信してくださったのがすごく嬉しかったです。本当に心の拠り所でした。💪


あ、その前にそれスノ#1は2回目の九重さん「TBSにはTBSには、パラビがあるじゃないですか!」の回がありましたね。


パラ…ビ…?

そこからParaviさんとはもう3年くらいのお付き合いです💖



コロナの自粛期間が明けて、レギュラー放送の収録が再開された時…その時はラウちゃんが17歳になった頃だったけど、メンバー同士が直接プレゼントを手渡しすることができませんでしたよね。🎁


あれは…こんな時代もあったんだよと、いつか私に孫ができたなら見せたいです。

そんな大変な中で収録をしてくださっていたスタッフさんにもSnow Manにも改めて感謝です。



そしてパラパラ回、大食い回、胸キュンボイス回、キャンプ回など、記憶に残る回がたくさん生まれ、毎週金曜の夜の楽しみとしてそれスノが定着してきた頃…


また新たなドッキリが!


そう、デビューコンサートMC中の突然のブザー、「日曜劇報」です。

◯流を推す新キャラ「エビデンス男くん」と、Snow Manを推す我らが九重さんの戦いに、まさかのあの「癖強社長」がSnow Man側として参加してくれるとは…😭✨✨✨


そこで発表された「地上波特番第二弾、しかも全国放送」は本当に最高でした!

あの企画、一人一人がすごく面白かったですよね!



その高評価もあってか、ついに地上波レギュラー決定!その時のサプライズをしてくださったのはAMEMIYAさん!

しかもまさか、FC会報の取材中!ここにそれスノスタッフさんが来るなんて、Snow Manメンバーも全く予想していなかったのではないでしょうか…。



AMEMIYAさんが作ってくださった歌がまた…何度聞いてもグッと来る素敵な歌で、それを聞いて感極まりそうなメンバーを見ているとさらにこちらが感極まりそうで…

「それスノ地上波レギュラー 決まりました〜♪」で心から喜ぶSnow Man9人の姿は見ていて本当に嬉しかった。

Paraviとは違い、もっとたくさんの人に見てもらえる可能性のある「地上波レギュラー」が決まったことはファンとしても、とてもとても嬉しかったけど、その嬉しい嬉しい地上波レギュラーは「関東ローカル枠」で。


しばらくはいわゆる「地方の壁」に苦しむ時期が続きました…それまでずっとそれスノが金曜日の楽しみで、TLのファンの皆さんと一緒に楽しんできたのに…

見られる地域の人にも心苦しい思いをさせていたようです。


TVerとParaviでの配信が決まった時は本当に本当に嬉しかった…😭30分の遅れなんて、ゼロみたいなもんだと思いました。ただし今日の放送は除く…(笑)



今日は必死に30分見ずに耐え抜きました。

TLも見ない!インスタもYouTubeもネットニュースも見ない!

よし、いつもの配信の時間!はい!まずはParaviから!おや?!ない!!!



はっ…

今日は生放送ってことでしたね…


いつ配信になるのー?!😭


そこからは自分との戦いで。(笑)

早く重大発表の内容を知りたい!

でも「まずは配信を見て!」って吉野さんに言われた!

待つよ、待つけど、いつから配信になるのー?!

(Twitter見ないと何の情報も来ない!🤣)

ずっとソワソワ、ソワソワしてました。

子どもの受験結果を待つ親みたいな気分ですよね。(笑)


自分の中で「待つのは18時まで」って決めて、もうそれを過ぎたら先にツイッターを見よう、って思ってたのですが、たまたま、18時から配信だったそうですね。


何とか、先にネタバレを踏まずに配信を見ることができました。まあ…予想通りでしたけどね😊



ただし、サプライズの方法は予想外でした!!!

てっきりまたAMEMIYAさんか、テツトモさんか、九重さんか…あると思ってたんですよね、スペシャルな演出が。


え…吉野さんたち、偉い大人からの「ドッキリ」???


しかもにわかには信じられない「終了」のお知らせ…?


ハッピーではないドッキリが苦手な私は、なんかちょっと…と最初は思ったんですよね。それこそ「許せないかも…!」って。🤣



今まであんなに…あんなに時間とお金をかけて、番組とSnow Manにとって嬉しいお知らせにはすごく手をかけてサプライズ仕込んでくれてたじゃないですか。

それを今回は…何てシンプルなサプライズなんだ…いかにも「テレビ!」っていうドッキリではない、誰でもできちゃうようなサプライズ…🤣


私がずっと会いたかった九重さんはどこなの?!!!(笑)


でも見終わった後冷静に考えたのですが、もしかして、もしかすると、「急遽決まったことで、準備期間があまりなかったのかも」という推測ができなくはないですよね…🤔


そして、スタッフさんたちがずいぶん何度も言われていた「直接伝えたかった」という言葉。

もしかしたら…役者さんや芸人さんを通してではなく「この件に関してはどうしても自ら伝えたかった」のかもしれませんよね…?



まあ…理由はどうであれ、良いんです!おめでたいから!

それスノを愛する皆様!ばんざーい!イェーイ!おめでとうー!!!

🎉⛄️

TBS系列が見られない地域もあるのかもしれないけど…また今までよりは圧倒的に見られる人が増えます!



ゴールデンというプレッシャーはあると思うんですけど、今までSnow Manとスタッフさんで作り上げてきたものが評価されてのゴールデンだから…きっと大丈夫!!!


それにしてもほんと…「長げぇよ!」っていうラウちゃんの一言、ずっと我慢してた感じが出てましたよね。

ひかるくんの「まぁ許さんよね!」もすごく分かる(笑)本気だからこそね!🤣


とりあえず舘様のおっしゃるとおり「こんなサプライズは二度と」やらないようにしましょうね!


私たちファンも初心を忘れずに、Snow Manを応援できること、それスノを応援できることの幸せを噛み締めて、春からはいよいよゴールデン🌸


金のそれスノ像も作っときます?(笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023