健康第一💪

 


インフルエンザ療養中です。

お久しぶりですインフルエンザさん…。



熱は高くないけど頭痛と倦怠感がひどくて、ツイートする気力もなくて。

2日間はぐったりしていました。今はブログ書こうと思えるくらい元気にはなりましたが、まだおかゆとゼリーとフルーツ以外は食べたくない…(そこそこ食べられるじゃないか。笑)


うちの職場人手不足で、1人でも休むといっぱいいっぱいなんですよね。みんな忙しい中、助けてくださって…ありがたいけど申し訳なさ過ぎて😭


身体が元気ないと心も元気なくなりがちですよね。

なんでもっときちんと体調管理しなかったんだ私…😭と1人凹み気味でした。



そんな中こーじくんが上げてくれたブログに、照にぃの姿が💛✨✨✨

2人とも、✌️に癖がありすぎるんや💛🧡(笑)


そんな2人を見てふふふと笑って、ちょっと元気を取り戻したのでした。ありがとね、こーじくん🧡ひかるくんもかわいい姿見せてくれてありがとね。タイはあったかそうだけど…気をつけて行ってきてね🇹🇭


時間だけは山ほどあるので、TVerで、夜会のふっかがMC頑張ってる姿を見て泣いたり、ナイスフライトの1話〜4話を見返して阿部ちゃんの頑張ってる姿を見て泣いたり、TwitterでSANEMORIのレポとか共演者さんからの、宮舘くんへのお褒めの言葉とかのツイートを読んで泣いたり、ParaviでABChanZOO見て爆笑…いや気持ち的には爆笑、身体があまり元気ないので、うふふ程度に笑ったりしてました。



でももう飽きた!!!


早く普通の生活がしたいなー!

娘と息子と話せてないから寂しい〜😭


ひかるくんがよく「健康第一」とおっしゃいますが、本当に本当にそうだなあ…と今思っています。


復活したらもう少し健康に気遣った生活をしよう。

朝はスムージー、発芽玄米、、、(←絶対やんないでしょ笑)

でも本当に健康第一で行きたいと思います!💪


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023