お餅とラウちゃんとお兄ちゃんズ⛄️

昨日は大病院占拠の主題歌「W」の発表に沸いて、青鬼に沸いて。


スノ担みんなで大盛り上がりでした!


今日はそれスノ楽しみだなー♪

と思っていたらその前にラウちゃんからのお知らせが


個人インスタ開設!!!!!

おめでとう!!!!!


ラウちゃん、、、世界に向けて、だね!


明日のインスタライブを楽しみに待ってます!早く帰って見る準備しなきゃ♪



それにしても…ラウちゃんってほんと、可愛いのに、本当に19歳かなあって思うくらいしっかりしてますよね。

一流のアスリートとかもそうだけど、幼い頃から一流の世界に身を置いたり、世界を目指してたりする人はもう人生二巡目なのかな…って思うくらいしっかりされてますよね。

私なんか19歳の時まだピヨピヨしてましたもん。🐥


ラウちゃんにとって今はすごく勝負の時なんだろうな…(いつもそうだったかもしれないけど)


ラウちゃん…インスタフォローしていいね👍することぐらいしかできないけど応援してるよ…応援してるからね!


弟を可愛がるお兄ちゃんたちも一緒にまるっと応援するからね!⛄️


ほんと…ラウちゃんはSランクのお兄ちゃん8人もキープしててうらやましいわ!(笑)




さてさて、ラウちゃんのインスタを無事にフォローしたところで…それスノです!!!



今日のそれスノもめっちゃ笑いましたー!!!

・今日の岩本さん💛

・私的No. 1レシピ

・Snow Manって面白いな🤣


の3点に絞って書きたいことを書きます♪



・今日の岩本さん💛


今日の岩本さんは赤髪センター分け♪

赤髪でのセンター分け新鮮ですね!可愛さが増す感じで好きです😊

いつもいろんな髪型で楽しませてくれるひかるくんに感謝!


ゲストの前田敦子さん(以下あっちゃん呼びします💕馴れ馴れしくてごめんなさい😅)が、「子どものためにお料理する」と言った時、「すてき💛」と言ってお手々ぱちぱち👏するひかるくんを抜いてくれたスタッフさん…ありがとうございます!


我々オタクは…自分たちにも向けて拍手してくれたもの…と勘違いして明日からも元気に生きていけます!!!


全 誰かの為に何かをがんばる皆さん!

ひかるくんがぱちぱちしてくれましたよ!!!

やったね!!!(オタクの得意技、拡大解釈!笑)



それスノのレシピ企画の良いところは、美味しそうにもぐもぐ食べるSnow Manのみんなを拝めるところです🍴✨✨✨

あっちゃんも食べっぷりがよくて、見ていて気持ちがいいですね😊


そんな中ひかるくんに事件が…

「アレンジ餅プレゼン対決」なのに、ふっかのお餅料理、ひかるくんのお皿にお餅入ってない…


スタッフさんそれは酢豚だよ!!!(笑)


黒の始まり、みたいな裏面黒焦げトーストといい…ひかるくん…それスノスタッフさんにいじられてるのかな?(なわけない。笑)



それから安定の「甘党チョコレシピ🍫」

いちごチョコ大福🍓🍫


予告で一瞬見えた時、ひかるくんがバナナサンドで「おいしぃ〜😍✨✨✨」って最高の笑顔を見せてくれた竹炭入りのいちご大福…あれの再現かと思ったんです。お餅が黒かったから。


いえいえ…安定のチョコでした。チョコ入り、チョコ餡の大福でした。

上に乗せたいちごは、もしかするとスタッフさんが「映えさせるために乗せたら?」って提案したんじゃないかな…って思うくらいの安定のチョコレシピでした。


最高ですひかるくん…食感のために砕いたカントリーマアム入れるとか、そういうことしないド直球レシピ、らしくて最高です!💛

(後で褒めるけど阿部ちゃんほんと出来る子!💚)


あとこーじくんが、ラウールくんのお料理を前田さんより先にフライングゲットしちゃった時のいわあべ…2人で顔を覆うとこ最高に可愛かったです。引きで見たらさっくんもやってましたね。(笑)💖💚💛



・私的No. 1レシピ☝️


今日のお餅レシピ、どれも美味しそうでしたよねー!(あ、焼きそばには…笑)

あっちゃんはめめのパイを選んでいましたね!

確かにあつあつのパイのサクサクから、とろとろのお餅とバナナ、美味しいだろうな〜🍌✨


私的にはこーじくんが紹介してくれたレシピが1番簡単そうで、手間もかからなくて、これはぜひ近いうちに作ろうと思います!

あとはラウちゃんの揚げ餅はシンプルにとっても美味しそうでした!

美味しいお出汁をとって丁寧に作りたいやつですね…(誰か食べさせて…笑)



・Snow Man…面白い子たち!


それスノは、Paraviになってからゲストは来るけど、基本的にふっかが回して、Snow Manメンバー同士やゲストさんとの掛け合いが見られるところが好きです!


ほんと、すのちゅーぶも、特典映像とかもだけど、Snow Manがみんなで楽しくやってるのが1番面白いと思うんですよね…。


今日もメンバー同士で、出る時には出たり、突っ込んだり…面白かったなあ!


こーじくん🧡今日はトップバッターでしたね!

キンタロー。さん仕込みのフライングゲット、それスノでも披露する場ができてよかったですね♪

指示の声?の大きいカメラマンさんをきっちりいじるし、お料理おしえてくれたのは山田さんだし。(笑)

今日もしっかり数打ってた!


めめ🖤は本当にお料理好きな感じがそれスノで出てきてますよね!

パイシートでお料理するのはほんと、さすがです!

いつか魚介料理する腕前を見せて欲しいなあ…🐟



次の阿部ちゃんの指名された時のびっくりしたリアクション…ほんとに知らされてないんでしょうね!

阿部ちゃん💚それスノでは「意外にキレる人」キャラを求められること多いから、がんばって怒ってる感じが可愛いですよね。

だけど!カントリーマアム入れてくるところとかさすが!不二家さーん!うちの阿部ちゃん出来る子でしょ😊✨



舘様❤️のラザニアはちょっとありがち…と思いきや、レタスではさんでレモンをかけるという斬新なレシピ!

さすがです!

ラザニアって味が濃くて、もういいや…ってなる感じありますもんね!

レモンはみんなびっくりでしたよね!やってみたい♪



絶対辰哉💜さんの酢豚レシピもちょっとやってみたい…美味しいですよね!

でも酢豚だね、きっと酢豚だ、食べる前から分かる、餅入りの酢豚だ(笑)



あ、ひかるくんがシンプルに前田さん贔屓するところ面白かったなあ。笑



ラウちゃんはかわいいだけじゃなくてツッコミできるところが素晴らしいですよね!🤍

最年少がお兄ちゃんたちに容赦なくツッコむところが面白いし的確だし!✨✨✨

以前しょっぴー🐱に言い放った「お前今年30だぞ!」もさすがでしたが、今回佐久間くん🐶のターンでの「モザイクかけてください」「チーフマネージャーが頭抱えてる」も最高でしたね!

モザイクの件は先週を思い出す…😊



佐久間くんは🐶の衝撃が凄すぎて何のレシピだったか思い出せなくて…今paravi見返して思い出しました。

そうでした。刻むのかと思いきや溶かして生地に入れちゃうから、米粉のパンケーキ、お餅が迷子のパンケーキ、ただの朝食。(笑)

ぷひゅー💖



そして流石のラストバッター、渡辺さん💙

きっちり仕事しますよねー!!!

前田さんが「クールだったから意外…」と言い出すやいなや、ぱやぱやしょっぴーから表情をいっぺんさせてトゲトゲ渡辺翔太になるところが最高でした!🤣

しょっぴーって毎回笑わせてくれますよね。

やっぱりそれスノの渡辺さんは無双…✨✨✨



というわけで…今日のそれスノも楽しかったー!

またテレビでお料理の腕を披露できる時代が戻って来たら、みんなのお料理姿、見たいですよね♪

特にめめ!

お好み焼きとか…上手に焼けそう!

お料理するのね〜!っていうギャップでまたみんな目黒行きなんじゃないかな😍🚉



気づいたらまた長々と書いてしまいました…よくないですね、早く寝よう!

なんか今日の写真あったかな…と探ったらおやつの🍫とコーヒーが。



向井康二さんのカフェラテのオシャレさとはえらい違いです…😅

こーじくんのコーヒータイムすてきだな…☕️🧡

またコーヒーの写真見せてくれたら嬉しいです。それ見ながら近くて便利な某コンビニさんのコーヒー飲みます(笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023