書き初めしました💛

1月2日です。

4日からは、ぼちぼち仕事に行こうと思ってるので、お正月休みを思いっきり満喫できるのも明日までかな。


昨日から、Johnny's webでまた新しい企画がスタートしましたね!



阿部ちゃんが9つの質問に答えてくれてるー!!!

小3の子への、回答の仕方の配慮には驚きました!阿部ちゃん!学年別配当漢字表をチェックしたのかな?!!


※ちなみに「岩本照」さんのお名前の漢字は、4年生までに全て学習します✏️ 

岩本担豆知識でした〜。(役に立つ日が来るのか…?笑)



そんなあ部りょう平さん💚

今年も書き初めされましたか?

私はしました!

毎年これだけはしないと気が済みません。😊

お習字、上手く書けないなあ…難しいなあ…💦と思うのですが、なんか楽しいので毎年書いています。



まずはこれ!


今年は平仮名にしてみました。

普段あんまりひーくん、と呼ぶことはないのですが…半紙に書いたときのおさまりが良いので、この4文字にしてみました。

ひーちゃん、と迷いました☺️💖




次!





ここら辺からもう…字に自信がないのですが…
左が娘、右が私の字です。
娘、登の右払いが上手いなあ…。


「岩吉」さんのおみくじを引いた人なら分かってくれる言葉かと。
皆さん、どこの岩を登りますか?🪨🧗‍♂️(笑)





次!





Snow Labo. S2の通常盤、ボーナストラックに収録されている「Happy Birthday」でひかるくんが言っている、この言葉が大好きなんですよね🎂


「人生楽しもうぜ!👍」ってひかるくんが笑顔で言ってくれているように思えて、大好きです。

何て書こうかなあ、と思った時に浮かんだ、この言葉を書いてみました😊

あんまり上手く書けてないねー!!(笑)






はい!次!






もうこれですよね。今年はこれですよ。
待ちに待った、我らが可愛い末っ子⛄️のラウールくんが、二十歳を迎える年ですよ✨✨✨


ラウールくん、もう成人はしてるけど、やっぱり二十歳はすごく大事な節目ですよね!

今年の6月27日、今から不二家さんでケーキ予約しとかなきゃ🎂
(もちろん5月17日もスペシャルケーキ予約しますけどね!笑)


今年も9人のお誕生日、勝手にお祝いするぞー!!!





ということで



9人のSnow Manが、全員、大好きだー!!!
という気持ちを込めて書いてみました!


ひかるくんのファンだけど、Snow Manメンバー全員のことが本当に大好きです。一人一人の活躍が本当に嬉しい!

全員が大活躍で、なかなか追いきれないのが嬉しい悲鳴😂なのですが…まだめめの映画行けてないし、SANEMORIも行けないけど…心から応援していますし、力になることはしていきたいです💪



英語のスペルまちがってないかな、大丈夫でしょうか阿部ちゃん、ご確認をお願いします。

えっ…何ですって?スペルは大丈夫だけど曲名は「Ⅸ Guys Snow Man」が正解?


偽物ってこと…?!🤣


なんちゃって。

じゃあ最後に、今年書いた中で、私が1番気に入っているものを載せて終わります。








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023