いよいよ3周年✨✨✨

少し前にラウールくんのインスタ、フォロワーが100万人を超えたそうです!おめでとうございます!👏👏👏


そんなラウールくん、昨夜インスタライブをしてくれましたね♪🇫🇷


がんばれポケットwi-fi!つながって!!と思いながら見ていたらいつのまにかウトウトしてしまっていました…金曜の夜だからなあ…😅


そしたらラウちゃんの夢を見ました!


私あまり夢を見ないんです。(多分記憶にないだけ。)

Snow Manメンバーが出てくる夢もほとんど見ないのですが、昨日はラウールくんの夢を見ました!


握手会みたいな感じで、目の前に、長身のラウールくんが立っていて。

私はそのラウちゃんのまつ毛を見ていました。

「わ…ラウちゃんまつ毛長くて濃いわあ。下まつ毛もバチバチだわぁ✨」と思いながら見ていました。


そして、ラウちゃんは私の手の指をムギュッ、って握ってくれました。(握手?笑)


そこで目が覚めたのですが…

明日は、デビュー3周年記念日ですね。そして、握手会がわりのオンラインイベントの日ですね。

イベント、楽しみだなー😊


私、握手会ができなかったことに関しては「ご時世的に仕方ないことだよね」と思っていました。

いつだったか、ラウちゃんが、握手会ができていないことを何とかしたいと思っている、というような発言をしてくれた時には「そっかあ!そんなこともあったね。」と思うくらい、忘れかけていました。(笑)


でも、今でもすごく残念な思いをしている方もいらっしゃるかもしれないですよね。

ラウちゃんが覚えていてくれたことがすごく嬉しかったです。


だから…そんな、握手会?みたいな夢を見たのかな…。


ラウちゃんもそうだし、きっと他のメンバーも覚えてくれていたんだろうし、スタッフさんも。

ありがとうございます✨

でも最近ファンになった方もたくさんいるから、その方々ともしっかり、他の方法で一緒に記念日を過ごせる様にしてほしいな♪

(FC動画とか、きっとちゃんとありますよね!)


明日は15人が元気に揃った姿が見られるといいですね!😊💎⛄️

楽しみだなー😊  





SixTONESもSnow Manもおめでとう!!!



うちの娘もちょっと前Anniversaryでした💖



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023