素のまんま💛🧡


不二家さんのケーキを買って帰ったら息子大喜び、の図です。

来週に提出期限を迎える仕事があり、今週末も家か職場で仕事をする予定なのが、そんな時にとっても助かるのがラジオです。


私本当になまけものなので、何か楽しいことがないと頑張れなくて。(笑)

普段から素のまんま聴いたり、待てムリ聴いたり…あとは太一くんのラジオ、HiHiのラジオにもお世話になってます。ありがとうございます😊


でもやっぱりひかるくんの声がたくさん聞けるのは嬉しいです。

ライブDVDなども見たいのですが、仕事したり家事したりするのには目は奪われちゃうダメなので…奪われちゃうから…。


早く終わらせて見るんだよ、私😊

モエカレも来週フラゲできちゃうよ😊🍊



今週の素のまんま、その後にsilentがあったのであまり聴き込んではいないのですが、岩本兄弟!って感じでしたね〜。

こーじくんがボケて照くんがスルー、みたいな岩本兄弟構文?定型文?(笑)


こーじくんは番組を盛り上げようとしてボケて、ひかるくんはリスナーさんの葉書なるべく読んであげたいからスルーで。2人とも正解だと思います。(笑)


素のまんまが2時間くらいあれば、ひかるくんも構ってあげるんだろうなと思うんですけどね…いややっぱりスルーかもしれない。🤣


でもそんな照にぃがタイではこーじくんに甘えようかなって言ってましたね。かわいい!

岩本兄弟のタイland TV、よろしくお願いします!(笑)

💛🇹🇭🧡


Japan Expo、2人だとどうするのかな、トークかな、歌とダンスはどうするのかな、映像持っていくのかな?


来年のSnow Manもきっと予定たくさんですね、楽しみ!⛄️



ひかるくんの「コップンカー。コップンカー。」と「スマイルスイッチ部💛」で盛り上がるTL、みんなやっぱりそういうとこ、好きだよねぇ☺️って思いながら楽しく拝聴した岩本兄弟の素のまんまだったのですが、まさかまさか…連投ですか!


誰か急遽収録に来れなくなっちゃったのかな…。

もしそんなことがあるとしたら、忙しそうなあの人かな…また待ってるね。



多分素のまんまで初めて、ひかるくんの口から「また来週!」って言葉が出て…わあ、なんか嬉しいなと思ってしまいました。


うん…また来週です!☺️

それまでいろんなネット局さんの素のまんまをradikoで聞いておきます。


ケーキ美味しかったです🍰




ちなみに…ケーキの話をさせていただくと、我が家で密かに人気なケーキは「ティラミス」です。

私が食べるつもりでティラミス買って帰ると必ず娘が選びます🤣


クリスマスケーキも予約したのですが、今年は「ショートケーキには100年ぶんの笑顔がある」っていうひかるくんの声が聞こえてくる…ショートケーキ12の物語🎂にしました♪


もうすぐクリスマスですね、楽しみですね、あっ…準備しなきゃだわ♪🎅🎁


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023