すの日常を読んだ日記🍊

 


♪チャーンチャンチャン チャンチャンチャンチャンチャ チャーン

オレンジバター🍊🧈


…最近買ってみたオレンジバターが、家族に大変好評です。だから何ってこともないんですけど…

どうも、オレンジkiss大好き、スノ担です。


朝からオレンジkissの特典映像を見直していました。

やっぱりいいなあオレンジkiss、好きだなあ、この子に優勝してほしいなあという気持ちに改めてなります。がんばる…。




さてさて、静岡でライブ中のSnow Manの岩本照くん!

今月も3日にブログを更新してくれました。ありがとうございます✨✨✨



今回は紅白とSASUKE(バース・デイ)について!


紅白はやっぱり嬉しいですね!一年の活躍とがんばりを認めてもらえた気持ちになります。

何の曲かな、どんな衣装かな、歌う時以外にもオープニングなどで出てきてくれる機会があると思うのでほんとに楽しみです。


子どもたちと年越しそばを食べながら見たいと思います😊



そしてSASUKEー!!!

ねー、収録だから、収録だけど、手に汗握っていろんな選手を応援しながら見るのが楽しいんです。

まあ、ひかるくんの時は応援っていうより祈りに近いですけど(笑)

我々も年末はSASUKEっていうのが体に染み付いてきましたよね…☺️


今年のグッズ!!!

3988のシールが買えるじゃん!


洋服とかバッグとかかわいいんですけど、受注生産だそうなので、届くの遅くなっちゃうから、とりあえず10日間くらいで届きそうなグッズから欲しいものを選びました。


早く届かないかなー、ワクワクです♪


そしてバース・デイさんことしも密着してくださるそうで!こちらも本当にありがたいです!未放送地域だけどすごくすごく嬉しいなー。


どうしてもアイドル、タレント、っていう色眼鏡で見られてしまうけど、それは仕方ないけど、でも少しでもひかるくんが本当にSASUKEが好きで、SASUKE仲間が好きで、努力してる…ってことが伝わると嬉しいです。


SASUKEが好きってことに関しては他の職業の人と同じですよね😊


日置さんたちレジェンドの皆さんもほんとにすごいなと思います。ほんと、同世代としてすごいなと思います。マラソンをがんばってる同世代の人はけっこう身近にいて、それもすごいなと思うけど、筋力とか瞬発力とか、総合的な体力が必要な競技に今も真剣に向き合ってるのはすごいと思います。


すごいすごいって言ってないで私も少しはがんばらなきゃ…。


とりあえず今は目の前の仕事の山を片付けよう!

オレンジkissが主題歌になってるモエカレはオレンジ色の発売が近づいてきました!嬉しいな!



メイキングがめちゃくちゃかわいいー!

楽しみー!!!

本編も何度も見られるー!!!


よし、最近寒いしちょっと天気悪いけど、テンション上げていこ!

そり立つ壁なみに積み上がってる仕事の山、少しずつ崩していきます♪💪

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023