けんしげひー💙❤️💛の仲良し旅

こんばんは😊

Snow Manのみんなは今日、紅白のリハだったそうですね♪

いよいよですねー、2回目の紅白!すっごく楽しみです♪


今年も紅白、カウコン、とSnow Manと一緒に年越しができることが本当に幸せです。ありがとうございます✨



タイトルと全然関係ない話をしています。

関係ないついでに我が家の話をしますと、突然息子が「ミッドナイト・トレンディ」の佐久間くんのパート

「♪夜は僕らまで 呑み込んでいくんだね」

の高音のところにハマり、買い物の行き帰りの車で

「戻って!」「もう1回!」

とリピートさせられて、20回くらい聞いたでしょうか…(ハマるとしつこい男。笑)


今日は一日中「夜は僕らまーで のみこんでーゆーくんだね、夜は僕まーで…」と歌ってました。

(どんだけ呑み込まれてるの!笑)




更にタイトルと関係ない話をしますと、今日会った友達が私のスマホに貼られたSASUKEシールを見て

「あ、SASUKE!見たよ!」と言ってくれて。

「あとちょっとだったよねー!」と言われたので、

「そうなんよぉー!!!」と返事をしたら

「ほんの1秒くらいだったよね!」と。


あ、サスケくんのことね。(笑)

SASUKEってやっぱり人気番組なんだなあって改めて思いました。すの日常によると、メンバーも見てくれてたようですね!ありがとねみんな!!!(当然かあ…笑)




あ、で、今日書いておきたい「けんしげひーの仲良し旅」についてです。(やっと本題)


私も、ケンティーと一緒で間違えちゃいそうになるのですが、これってYouTubeじゃなくてジャニーズwebなんですよね。


YouTubeは再生されると広告収入とかあるけど、ジャニウェブはそうじゃないから、こういう動画を作ってもらえるのってすごくありがたいことだなあと!


予算もいるだろうし…

ありがとうございます!!!


感謝の気持ちを込めて、今家にいる時間が多いので、大掃除しながらとか、ご飯作りながらとか、ながら再生しています。せっかくなら、再生回数増やさないとね!ってことで。


あとは感想も求められてるので、 #けんしげひー仲良し旅 で感想もつぶやこうと思ってます。

(まだつぶやいてないんかい。)

ひかるくんも言っていたけど、反響は大事!

次に繋げたいですよね、けんしげひーTシャツ作っての第2弾を是非やってほしいし!


「けんしげひー、好評やねん」

ってことになるといいなあ!😊



私はSnow Manのファンなので、他のお二人がどうなのかは分からないところがあるけど、少なくともひかるくんに関しては、Snow Manでいる時とやっぱり少し違うなあ、と思います。


具体的にどんなところが?って言われると難しいけど…

素のまんまでもそうだけど、コンビを組む相手が変わると、話し方とか、話す内容とか、少し変わってきますよね。(当たり前かあ。笑)


Snow Manのみんなといる時に「そういえば何で筋トレ始めたの?」って聞かれることはないと思うし、ケンティーと重岡くんとしか語れない思い出話もしてくれたし。

Snow Manの時とはちょっと違うひかるくんが見られるの嬉しい😊


ジャニーズwebさん…本当にありがとうございます!!!




そして今回はドライブ&サイクリング。

ドライブ良かったですよね!

ひかるくんの運転姿、Jr.チャンネルの卒業回以来ですよね?


ありがとうございます…✨✨✨


ひかるくんのドライブ姿、需要めっちゃあると思いますっ!👍☺️


それに今回は助手席にも✨✨✨

合流するとき、きちんとサポートしているの、さすがですよね♪


サイクリングは、3人のはしゃいでる姿が中学生みたいで可愛かったです。チャリ通の中学生みたいでした。(笑)



話の内容で印象的だったのが、ひかるくんのご飯に関するお話です。

体を動かすとき、あまり食べたくないっていうのは分かるのですが、水分さえ摂っておけば大丈夫っていう発想が私には全く理解できません…🤔

ライブだよ?🤔

体脂肪がたくさんついてる人が言うなら分かるけどさ…。🤔


「変な人、は褒め言葉」と言われていましたね。確かに、この人はどういう思考をしているんだろう?とか知りたくなるので、アイドル、タレントとしてはとても良いことだと思います!


でもよく分かんない!(笑)

毎日チョコやタピオカ摂ってないと…って話もよく分かんない!面白い人だなあ〜♪


それでケータリングのところにあんまり来なかったのかな…今度からケータリングのお部屋の様子を撮る時には甘いものを…岩本さんを誘き寄せるための甘いものを…(笑)




あ、いろいろあったのにそこ?🍚って感想になっちゃいました…😅

でもでも、やっぱり最後の夢を語るところはお三方のそれぞれの言葉、それぞれのお話がすごく印象に残りました!


重岡くんの表情変わりましたよね。ああいう熱いところ、素敵だなと思います。

ジャニーズWESTさんの魅力の一つが、あの重岡くんから感じたような、熱さ、パワー、人間らしさをさらけ出せる強さ。

ああいうところ素敵だよなあ…。



ケンティーの語ることも、なるほどなあと思いながら聞いていました。私の勝手なイメージで、ケンティーってほんとにアイドル中のアイドル、自他共に認めるスーパーアイドルなんだろうなって思ってて。

でも「演技」への思いがすごく強いんですね…

ケンティーはこれから年齢を重ねながら、お芝居の経験を積んでいくんだろうなと思います。映像制作とかでも才能を発揮していきそう。これからのケンティーもすごく楽しみだなあ。


そしてひかるくん。

ひかるくんのお仕事に対する思い、映像で、こうやってじっくり語る姿ってあまり見たことないかも…(私だけ?笑)


いつもびっくりするのですが、私は、あの仕事も、この仕事も、ってなると「あーもーやだー!」ってなるタイプなのですが、ひかるくんはそんな自分の状況を客観的に見て、その状況を楽しめる人?楽しもうとする人?ですね。


すごいなあ…いつも感心します。

(でも…ご家族とかお友達とか…親しい人には甘えたり愚痴を言ったりして、無理しないでほしいなあ、と勝手に思っています。😊)


これからの夢、三者三様で、聞いていてとても面白かったし、みんな本当に素敵な青年たちだなあと思いました。


ひかるくん、これからもぜひ、会ったこともない人たーーーくさんの人たちの人生に、素敵な影響を与え続けてくださいね😊

って思いながら見ていました。

いいお話が聞けたなあ♪


はっ…サクッと簡単に感想を書いて寝ようと思っていたのに長々と書いてしまいました💦




紅白→ジャニーズカウントダウン、でSnow Manに会えるのを楽しみに、あと二日で大掃除頑張ろう💪

(まだ終わってないんかい!)

(雑誌が…雑誌の山がぁ…)



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023