盛りだくさんメリークリスマス🎄

 メリークリスマス!!!

と言いつつもう、12月26日もすぎ、いよいよ12月27日を迎えているところです。


すの担の皆様、きっと、不二家さんのケーキと共に楽しいクリスマスを過ごされたことだと思います。


我が家も

「ショートケーキには、100年ぶんの笑顔がある💛」

というひかるくんの声が聞こえてくる不二家さんのこのケーキで楽しくクリスマスを過ごしました。


というか…供給過多で忙しかったー!!!(笑)


Snow Manのクリスマス動画あり、それスノあり、生配信あり、それに加えてひかるくんはSASUKE関係のTikTokなどの供給や、さんまさんのご長寿番組への出演などもあり、嬉しすぎる供給過多!🎄✨✨✨

(なんかまだあった気がする。笑)


クリスマスのチキン焼いたり、サンタ業務をこなしたりする合間にありがたく、いろんなコンテンツを受け取っていました☺️💛


嬉しくて楽しくて、このクリスマスの楽しかった思い出をブログに残しておきたくて、昨夜眠気を堪えながらスマホでブログ書いてたのですが、ふと気づいたら、うとうとしながら⬅️ボタンを押し続けていたようで書いていたブログがほぼ消えていました🤣


…諦めて寝ました。(笑)

 

トナカイ姿のひかるくんの歌が聞けてすごく嬉しかったし、さんまさんの番組では私も呼吸できなくなるくらい笑ったし、ついに念願の「✨金の佐久間✨」に大喜びして、音声が割れちゃうくらい大きな声でアッハッハと笑うひかるくんが見られて、とても、とても嬉しかったです。幸せなクリスマスでした…。


こんなにもいろんなコンテンツでひかるくんから「メリークリスマス🎄」って言ってもらえるクリスマスは初めてじゃないかな…?


本当に嬉しいクリスマスでした!

そしてやっぱり私はSnow Man大好きだな、Snow Manというグループのことも、改めて、みんな素敵な人たちだな、このグループが私は大好きだなと思ったクリスマスでした🎅




さてさて、今日(26日)はついに「けんしげひーの仲良し旅」が公開されましたね!

私は今日は仕事&ミニ忘年会で…。

夜になってからやっと見ることができました。


仲良しだとは聞いていたけど、ここまでプライベートでの仲良し感を垣間見ることができるなんて!

ジャニウェブさんには本当に感謝です!✨✨✨

編集も可愛かったな〜💕


先ほど見終わったところなのですが、最後の、お三方のお話を聞いて、余韻に浸っているところです。


まだすぐに感想を書けそうにないなあ…ジャニウェブさん、もう少し待ってくださいね、もう何度か見て、感想まとまってからツイートするので。(笑)



でもその前に…今夜はいよいよ………


放送は夜6時からだけどその前にYouTubeあるし、ファンミはあるし…ほんとにこれは年に一度のお祭りです!!!


今日お友達と「いつお風呂入ればいいかな?」って話してました。

16時台ですね!!!🛁(笑)


うちの子どもたちは何時まで起きて見ていられるかなあ…最後まで見たがるだろうな、明日だけ夜更かし許すよ、がんばれ子どもたち!💪💪


Snow Manのみんなも結果知らないみたいですね!

すの担の皆さん、岩本担の皆さん、Snow Manのみんなと一緒に見る気持ちで、ドキドキしながら見守ります。


今年はひかるくんの3rd見られるのか?!

ファイナルステージに到達して完全制覇する人はいるのか?!!

この前のイベントの配信で、Pさん🧖‍♂️が意味深なこと言われてましたし…ほんと、ドキドキします。


なんて考えてたら眠れなくなりそうです。やばい!早く寝なきゃ!明日に備えなきゃ!


おやすみなさい!(山田さんのLINEスタンプ)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023