少クラキッタキッテナイ

ツアーのゴールが近づいてきましたね。
後半になってきて少しずつ、YouTubeでツアーでのパフォーマンスの映像が解禁されたり、少クラでパフォーマンスしてくれるようになったり。ありがたいですね…☺️


最近特に嬉しかったのは「キッタキッテナイ」のパフォーマンスが少クラで見られたことです。


ずっと見たかったので本当に嬉しいです!

なるほど、ここはこういう振り付けにしたのかひかるくん、って納得したり、意外な振り付けにびっくりしたり。

できればこれを全体像で見たいなあ…と。
多分ツアーで見た人は、全体像を見た印象があって、少クラではメンバーのアップの細かい表情が見られて嬉しかったと思うんです。

私は逆に全体的な振り付けの感じを引きで見てみたいなとすごく思いました。ツアーDVDではどんな風になってるのかな?すごく楽しみです☺️



それにしてもあのベロアの衣装とってもすてき!

佐久間くん、あの青みがかった薄ピンクのベロア衣装を着こなせてすごいな!と思いました。
ひかるくんの胸元の大ぶりなユリも大胆でいいですね💐

少クラはそれで終わりなのかと思っていたら…え?最後にまたSnow Manいる!そしてメドレーやってる!!!

またこんなことができるようになったんですね…😭


少クラで歌ってるグループの後ろからまた別のグループが出てくる演出とても好きで。あの出方とてもかっこいいですよね、思わずキャーーーー!!!って言っちゃう♪


そして別の衣装でオレンジkissパフォーマンスしてくれましたね。

やっぱり好きだオレンジkiss🍊✨✨✨


こーじくんと舘様が出てたゲームコーナーもとてもとても面白かったー!(息子が大爆笑して何度も見返すからなかなかキッタキッテナイにたどり着けなかったです🤣)

今回の少クラ最高でした!


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023