ツアーの様子




土日だ…でも仕事するぞ…今週と来週ががんばりどきなのでがんばります。

でもその前にちょっとSnow ManでREFRESHさせてください!(ええどうぞご自由に!笑)



少クラとか、YouTubeとか、少しずつツアーの様子が垣間見られるものが増えてきました。

供給ありがとうございます!

がんばろうねお留守番…💪!!!

ツアーおさらい組にもありがたいですよね♪



YouTubeでは、まずは何の曲を見せてくれるのかな?と思っていたらToxic Girl!


阿部ちゃん考案のスノクラゲ、なるほど、こんな風に使うんだ、中で踊ったり、隠れたり、ヒラヒラさせたり、ライトで浮かび上がらせたり。


すごくワクワクする演出だし、生で見たら大きさにも圧倒されるんだろうなあと思います。

ライブDVDの発売が楽しみだぜー!✨✨✨




そして少年倶楽部プレミアム!

少プレのライブレポート復活したー!😭

コロナ禍になってからやってなかったけど、待ってましたこのコーナー、本当にありがたいコーナーです😭


オープニングそんな感じなんだ!!!😎🍮

っていうのも分かったし、いろんな曲とか演出とか見られて嬉しかったけど、やっぱり、やっぱりミッドナイト・トレンディです…😭✨✨✨


たった数秒だけど…たった数秒だけど私の好きな(もちろんきっとみんなの好きな)「岩本照」なパフォーマンス見られてもう泣きそうです。泣いてますけど。(笑)


嬉しい…ありがとう少プレさん。あの数秒のミッドナイト・トレンディで生き延びていける気がします。ほんとに。✨✨✨



今週のThis is LOVEも良かったです。あの白い衣装とても素敵ですね、ビーズとかいっぱい縫い付けてあってとてもきれい!

(髪の毛とかひっかかりそうだけど💦)


みんな画面に向かってファンサしてくれたし😊曲自体もすごく好きです。ミッドナイト・トレンディかThis is LOVE聴きながら通勤することが多いです🚙



そして来週はキッタキッテナイかあー!やったー!

佐久間くん担当曲、ひかるくんの振り付け!

いわさく〜💖💛

ものすごく楽しみです♪



あ、そういえば少クラのSnow Manアワードとても良かったですね…✨✨✨


舘様の話も、こーじくんの話も、ひかるくんの話も、めめの話も、すべて、ウンウン、ほんとにみんなそうだよね!って思いながら聞いてたし、今回名前が上がらなかった人もみんなみーんなSnow Manみんながんばってたし輝いてたよっ!


これからもこんな平和なグループであってほしいです✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023