✨ありがとう2022✨

大掃除が終わりません…

まあお正月休み中に、気になってるあんな所やこんな所が片付けばいっかあ、なんて思っていたのですが、12/30は玄関の片付けにほぼ一日費やしました。


子どもたちが小さい頃使ってた砂場遊び用のスコップとか、あれやこれや出てきてびっくりしました。

いやあ、最近の玄関の収納力ってすごい…(←そこ?!笑)


いよいよ大晦日になってしまいました!!!


2022年を振り返ると…お仕事、がんばったなあ私…そして推し事も充実していたなあ、と思います。


推し事の充実はもう完全にひかるくんのおかげです!!!


Snow Manとしては、おそ松さんにブラザービート😎🍮オレンジkiss🍊にSnow Labo. S2🧪

歌舞伎にツアーも。

充実してるなあ…✨✨✨



ひかるくん個人のお仕事で印象に残っているのは、なんといってもモエカレ&キャッチミー。

特にモエカレ公開前後は、雑誌の表紙ラッシュがものすごくて!

いろんな岩本照さんが見られて、好きな表紙や写真がたくさんあって!毎日のようにわあ!いい!何これ!って言ってましたよね。

最高に幸せでした…✨✨✨


モエカレは公開が早くてありがたかったなあ…夏には映画館でたくさん蛯原さんに会えて、今はもうBD&DVDでおうちで会えるんだもの。


何回見ても、「モエカレはオレンジ色」というタイトルが出てくる所、エンドロールの1番初めに「岩本照」と名前が出てくる所はグッときてウルウルしてしまいます。🥹✨✨✨(←こんなかわいい表情じゃないよ。笑)


ひかるくん…映画の主演を務めたんだね…本当にすごいね、嬉しいなあ…って何度見ても思います。

主題歌のオレンジkissも大好き!!!


🍊 👨‍🚒 🧸 🍪 🍊 👨‍🚒 🧸 🍪 🍊 👨‍🚒 🧸



キャッチミーでは久しぶりにひかるくんの生のパフォーマンスを目にすることができました。

フランクJr.本当にありがとう…😭✨✨✨

キャッチミーも座長でしたもんね!あの頃の髪色のひかるくんを見ると今でも「フランク!」って思います。 

フランクの、スマートでかっこいいけどチャーミングなところはひかるくんそのもの、みたいな気がします…あら?まだ騙され続けてますか?笑


✈️  🧑‍✈️   🥼 ✈️    🧑‍✈️   🥼 ✈️    🧑‍✈️   🥼 ✈️   



Snow Man9人には今年も会えなかったけど、映画とか、雑誌とか、テレビ、ラジオ、YouTube、インスタ、TikTokなどなど…会えないけど身近に感じさせてもらえるものがたくさんあって、本当に楽しい一年でした😊


あ、そういえば今年のカレンダー、今までで1番カレンダーとしての機能が使いやすくて良かったですよね。


おととい、「いやだあー😭一生12/28のままがいいよぉー😭変えないでー😭😭😭」と子どもたちにゴネたのですが容赦なく12/29に変えられてしまいました。



12月26日〜28日の岩本照さんのカレンダーめちゃ素敵でしたよね✨✨✨

12月はなかなかひかるくん登場しなかったのですが、SASUKEに合わせたかのような登場の仕方でしたね…最高でした👍


あ、でも12/29からのSnow Man全員集合も可愛くて良いですね⛄️💕毎日見ています♪


2023年からもまたSnow Manカレンダーと楽しく毎日過ごしていきたいです。いろいろあるけど、Snow Manとかわいい我が子がいてくれたら幸せです♪


といいつつ、冬休みの子どもたち、宿題もお手伝いもめんどくさがって遊んでばっかりなので毎日きぃきぃ怒ってます。あーもう!


でも紅白とカウコンを楽しく見られるように頑張ります。(笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023