Tiffany×Snow Man💍⛄️


Snow Manの皆さん、私にTiffanyさんをプレゼントしてくれてありがとう!😊


って思い込んでいる私なのですが(笑)

でも嘘じゃなくて。Tiffanyでジュエリーを買うきっかけ、大義名分をくれたのはSnow Manの皆さんです♪


20代の頃はアクセサリーショップを覗くのが好きでした。

自分へのご褒美、として、ネックレスや指輪などを時々買っていましたが、買ったものの中で特にお気に入りのTiffanyのネックレスがあって。


雑誌で見て、素敵だなあ!とずっと憧れていたものを手に入れて、肌身離さずにつけていました☺️


子どもを産んでから…赤ちゃんってネックレス引っ張っちゃうので、身につけるのをやめて。そこからネックレスをつける習慣がなくなりました。


30代でピアスを開けたこともあり、そこからは私の中でアクセサリーといえばピアスで。

お店でじっくり選ぶ時間も無くなってしまったので、minneとかでさくっと選ぶのが私のアクセサリーの楽しみ方になっていました。



でも実はずっと憧れていたTiffanyのシリーズがあって。素敵だなあ…と時々サイトを覗いていました。


ここ最近、Snow ManがTiffanyを身につけることが増えて、そして、「あ!あのシリーズを佐久間くんが身につけてる!」と思うようになって。


そこからまたサイトとかでチェックする回数が増えていたのですが…

Snow ManがTiffany の日本のブランドアンバサダーに選んでいただいた、ということで。



よし。買おう。



と決心した次第です。(笑)


先日ショップに行ってきました!

実はどちらにしようか、2つで迷っていたのですが…身につけてみて気に入ってしまった…ちょっとだけ、お高い方にしてしまいました。

娘に「ねえ、買っていい…?買ってもいい、よね…?🥹🙏」とお伺いを立てたらもちろん「ダメ!」と言われましたが…結局そちらを買ってしまいました💕


がんばる!ママがんばる!働くよ!!!



気分的にはSnow Manからのプレゼントです🎁(笑)

いいのいいの、気分って大事だから。(笑)


でもほんと、背中を押してくれたと言うか推されたのは、Snow Manのアンバサダー就任なので。それがなかったら自分のためにTiffanyなんてもう一生買っていなかったかもしれません。


ありがとうSnow Manのみんな♪☺️

明日のWSでのクリスマスツリー点灯式の様子楽しみにしています。



ちなみに…TiffanyのTスマイルペンダントを購入しました。

ニッコリしているようなデザインがかわいいなあ、とずっと思っていたんです😊

ひかるくんがよく私たちファンに「笑っていて」と言ってくれるので…。


これから厚着する季節になって、身につけててもあまり目立たないから、仕事中もこっそり身につけてテンションあげちゃおっかなと思っています💖


お店ではTiffanyロックをたくさん眺めてきました。

きっとすごくニヤニヤしていたと思います☺️

またお店に眺めに行きたいです。(眺めるだけ〜。笑)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023