少し前に撮った空の写真です。何となく。🌇

今子どもが習い事に行っているので、TVerでsilentを見返しながら書いています。


湊斗くんも紬ちゃんも、お別れが辛そうでした。お互い嫌いになってお別れしてるわけじゃないのに。

辛いよね。でも辛くても生きていかなくちゃね。


でもしばらくは悲しみに浸っていてもいいと思うよ…。




私の身近なところにも、今、きっと、泣いてるだろうな、ものすごく悲しくて辛いだろうな、って思い浮かぶ人がいて。


声をかけたいけど…いやいや、今はやめておこう、私だったらそっとしておいてほしい、って思うからあえて何も言わないでいようと思うんだけど、それで正解かな、いいのかな。


彼女の悲しみには到底及ばないと思うけど、私もショックです。私も信じられないです。私も、嘘であってほしいと思いました。



ニコニコしながらライブDVD買ってたなあ。

すごく幸せそうだったなあ…。



やっぱり連絡、してみようかな。どうしよう。



考えたって何も分からないのは分かっているのに、何があったんだろう?やめないといけない理由が全く理解出来なくて。

何があったんだろう。ずっと彼らに思いを馳せています。


セブンイレブンの入り口にニコニコしている彼らがいて、ああっ…って思ってしまいました。

いつまでもずっと笑っててほしかったなあ。


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023