少クラ「ボクとキミと」


 

やっと出会えました!今年のPURE POTATO「ひかる」💛
スノーマーチは近くのコンビニにあったんだけど、ひかるくんにはずっと出会えていなくて。(くん?笑)


昨日スーパーで見つけて嬉しくて6人お迎えしちゃいました。また今度3人お迎えしなくちゃですね。


今週も仕事でいろいろあって。なかなかうまく行かないことばかりだけど、一件、いい方向に向かっていることがあって。とても嬉しい気分で週末を迎えました。
やりがいを感じるとついつい働きすぎてしまう…(笑)



Snow Manのみんなも本当に大変なお仕事だと思うのですが、やりがいを感じてくれていたらいいなと思います。
私たちいつも元気をもらっています!ありがとう!
(ってこんなとこで言っても仕方ないんだから…😅
伝わっているといいなあ😊)



今朝、ゆっくり少クラを見ていたのですが、「ボクとキミと」のパフォーマンスとても良いですね✨✨✨


一人一人の声がじっくり味わえるところと、2人の重なる声が楽しめるところと、全員で歌うところと。

9人いると、2人の組み合わせが何通りもあってそれぞれの歌声の混ざり方とか楽しめるし、更に3人の組み合わせとか、4対5にしてみたりとか、本当にいろいろあって。
Snow Manの強みですよね😊💪



あ、で、のんびりと、少クラの「ボクとキミと」を見ていました。

5月の…で始まるひかるくんのAメロを、やっぱりいい声だな〜、素敵だな〜、なんて思いながら聴いてたら、ひかるくん、自分のパートの最後にちらっとカメラに目線を向けてくれて。


はっ!!!(◎_◎)

めちゃくちゃドキッとしました!!!


YouTubeではずーっとこのパートはどこか遠くを見て歌っているんですよね。
だからその絵を自然と思い描いていたのですが、か、カメラ目線!こっち見てくれた!!!



ただただカメラに目線をくれただけなのに、こんなにドキドキして、なんか嬉しくなるのはなぜでしょうね…(笑)



髪色がフランクさんです。とっても嬉しいけど、あの忙しい時期に収録してくれていたんだと思うと本当に頭が下がります。
あの頃に収録してくれたから、私は今、こうして幸せすぎて笑ってます。


あ、もちろん岩本担💛なのでひかるくんの歌声沁みまくっているのですが、個人的にはバラードのふっかは反則級に素敵だと思っています💜


いつもは面白いお兄さんなのに、あんな優しい歌声で歌われたらもう、、、ずるいです。


あとは佐久間くんの声には本当に艶と華やかさがあって、音程も安定してるし…うっとり聞き惚れてしまいます。💖



ラウちゃんのちょっとハスキーなyeah…から始まるところも好きだし、阿部ちゃんのバラードでも笑顔を届けてくれるところ好きだし、こーじくんは歌うの好きなんだろうなっていつも伝わってくるし、舘様歌声も歌う姿もロイヤルで色気があるし、しょっぴーの声はSnow Manの歌声の顔でラスボス感がすごいし、めめの一生懸命歌ってる姿はグッとくるし…



9人のSnow Manが好きだし、Snow Manの9人が好きです。
みんなそうだと思うけど…。


信じてついていきます!







じゃあ今日は休みなのでもう一回silent見ようかな…もう2回見てるけど。
silentって1回目も泣いちゃうけど、2回目はさらに泣けますよね😭今週は奈々ちゃん…😭👜


佐倉くんと紬ちゃんもだけど、湊斗くんも奈々ちゃんも本当に幸せになっておくれ✨✨✨と願いながら見ています。


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023