12月27日夜6時から💪🐰🍫

今週忙しかった…

同僚ちゃんが「まだ今週のsilent見られてない、帰ったらsilent見る!」って言ってました。分かるよ分かるよ、ほんと今週私たちよくがんばったよね!


大人になると「お疲れ様です」って言われる事はたくさんあるけど、「がんばったね!」って言われる事はなくて。
(あれ、みんなあるのかな、私だけ?🤣)


自分で自分を褒めてあげたり、ご褒美あげるしかないんですよね👍


っていうわけで、美味しくコーヒー飲みながらParaviでひかるくんが出てた冒険少年見たり、スノラボの得点映像見たりしています。ふふふ、最高のご褒美だ…😊✨✨✨

(ひかるくんの脱出島、そろそろParaviの配信終わっちゃいそうです。見納めしておきたい人、急いでー!🏖🎏)




あ、それで、おとといだったかな、ついに公式発表が!


ひかるくん、SASUKE2022への出場おめでとうございます!💪🐰🍫



ゼッケン3988嬉しいですね〜⛄️⛄️


去年、ひかるくんのSASUKEへの挑戦に密着してくれた番組で、「SASUKEは仕事がんばったご褒美」というような発言をされていましたよね。


ひかるくんにとってのご褒美が、私たちにとってもご褒美にもなります💪
楽しみだな〜!


とは言っても我々岩本担は、ひかるくんのSASUKEを見守る時の気持ちを「楽しみ」の3文字に収めることはできないですよね。


緊張もするし、祈るような気持ちで見ています。
でもやっぱり楽しみで。なんだろうこの気持ち。


とにかく…楽しみです!(結局この3文字!笑)


SASUKEのオーディションや予選会を見ていると、SASUKEに出場すること自体が本当に狭き門なんだなと実感するので、今年もひかるくんが出場させていただいていることにまず感謝です。


そして…ひかるくんのSASUKE仲間の中にも、出場できなかった方がいる…。悔しいですよね。


今年も出場できて、そして怪我なく終われたようなので、本当にまずそのことだけで良かったなと。お天気も良かったみたいだし!✨✨✨




それにしても…。
ひかるくんが出られた最初の年は軽い気持ちで見始めたのに、だんだん選手の他の皆様のことも覚えてきて、年々応援したい人が増えてきて…沼です!!!(笑)


今年は海外勢も復活するみたいだし!女子最強のジェシーさんが戻ってくると言うことで私と娘は大喜びです。やったね!

活躍が楽しみな選手がたくさんだし、放送に向けてどんどん盛り上がっていきそうなので、ほんとに楽しみです💕

あとはグッズも楽しみです!早くグッズ発売にならないかな〜😊
今使ってるSASUKEバッグがだいぶクタクタになってきたので💦今年もバッグお願いします🙏✨✨✨




って言ってると師走が乗り切れそうな気がしてきました。💪
Snow Manも年末に向けては忙しくなりそうですね。

あ!紅白おめでとうございますっていうより先にSASUKEのこと言ってた!(笑)


とくにめめのこと心配だけど頑張ってねー!本当に体と心だけは壊さないでね!めめ強そうだけど自分を労っておくれという気持ちでいっぱいです…。

アンパンマン〜ルくんよろしくです🦖(笑)



あ!
佐久間くんへ!
ひかるビュッフェできないから私はいちごビュッフェしてます。うらやましいぞ!!!(笑)








このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023